リブログから

 

 

 

一年前のブログが上がってきたけど


 

なんともフレッシュ・エネルギッシュ・・・




 

 

 

自分の書いたブログなのに

 

面白い♡なんだか可愛いな〜って


思ってしまう。。。

 




 

 

まだこの時って

 

走り出したところでしたねニコ

 

 







 

何が起こるか  


よく分からないなりに

 

あっちへこっちへと


動いていた頃の気持ちを

 

思い出しました。




(実は夢にまで出てきたっ)

 

 

 

 



 

 

最近 私が探していたのは

 

「スイッチ」

 

 




どうもこのスイッチが入るようなものが

 

見つけられなくて・・

 

原動力を探していたのです。

 





 

 

 

 

でも4月に入り、



原動力も見つかり、

 


自分の心地よい居場所も分かったんです♡

 

 

 

 

 

 

 

憧れの人。。。

 

 

皆さんはいるかな?ニコラブラブ

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

憧れの人を決めること

 

居心地の良い仲間を作ること

 

 

どちらも本当に大切。

 

 

 





 

 

人と繋がっていたい、

 

会話していたい私としては

 

本当に必須・・・

 

 

 

 

 

 

これから

 

私が密かに楽しみにしているのは・・

 

 



 

・自分辞典アドバイザーMTGラブラブ

 

 

・向井ゆき・

とっきーさんコアファン倶楽部

(ネーミングが決まらない、、笑っ)

 



 

ー自分を大好きになれる部活ーを

作りたいんだよねっ

→これはカノンの講師の先生だったりと

何かコラボしてみた〜〜いっ❤️

 

 

 

 


 

 

色々と・・



夢は膨らみます・・合格

 

 

 

 

 

人からどうみられるか?




また、ここを


少し気にしていたような気もしてきます。 









でもでもでも、、、



それでも。




やりたいことはポンポンと

 

ブログに書いていきます。

 

 



 

 

ノートもいいけど

 

ブログに書いたら

 

皆さんもワクワクしますよね?笑

 

 

 

 

 

ブログに書いていきながら

 

叶えていけたら最高!笑❤️

 

 

 

 

 

 

こうやって

 

エネルギーの上がる・高まる仲間と

 

出会える場が欲しい人にこそ・・

 




 

 



 

アイコン撮影会ハート


マインド美人会ハート




 

一緒に参加してもらえたら嬉しいです。

 







 こちら

 

4/13♡アイコン撮影会

 

4/14♡アイコン撮影会

 

4/30♡マインド美人ランチ会

 

 

 

 




 

それでは、、  



また明日♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love♡

 

 

 

*イベンド各種

現在募集中イベントはこちら

 

*個別セッションご希望の方はこちら

コース&料金について

最新予約日程表はこちら(東京・大阪・名古屋)

 

 

赤薔薇今週の人気記事トップ3はこちら

 

1位 私の自分辞典モニター募集開始♡

2位 詰め込む癖がある人に進めたい、心の「余白」

3位 婚期も引っ越しも転職も自分で決める

 

 

赤薔薇深田たかこ無料メルマガ

〜まいしゅうこころ保健室〜

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ【2】ポジティブマインドセット【3】リアルこころコラム【4】ありのまま起業奮闘記♡【5】イベント情報【6】QandA♡【7】今週の引き寄せリスト【♡】終わりに。あなたに伝えたいこと

ご登録はこちらから。

 

 

赤薔薇深田たかこLINE@不定期配信

※LINEの友達検索から<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

 

赤薔薇深田たかこnoteアプリ こちらから。

<<恋愛×直感×こころに響くリアルメッセージ

(プライベート記事も♡)

 

 

 

赤薔薇深田たかこInstagram こちらから。

 <<ライブアカウントは  kokoro_salon

女性ならどなたでも申請していただけます♡

 

 

 

 

 

 

赤薔薇深田たかこYouTube  こちらから。

<<インスタライブまとめ・音声・動画♡