こんにちわハリネズミプリン

 

 

 

 

 

先日オンラインでのセッションを

 

受けてくださったのは

 

自分の得意が分からなかった

 

「ブルー」さんぐすん

 

 

 


 

 

 

早速アンケートをご紹介音符

 

 

 

 

 

 

〜アンケートここから〜

 


Q1.セッションを受けようと思ったきっかけ


自分の得意を考えても全然浮かばず、褒められて伸びたところなのか、もともとなのかわからなく、元々の資質を客観的な視点から知りたかったです。

 

 


Q2.セッション前のお悩み、意気込み


アウトプットや発信できなさすぎて、周りや憧れの人と比べてしまう自分がいました。
自分のカラーを知ってもっと自分と仲良くできる方法や理解を深めたいと思いました。

 

 


Q3.受けたあとの気づき、変化。感想


受けた後は、「あの人はきっと私と違うカラーなんだ!」と割り切って全部まるっと比べることをやめることができました。特性にそった=自分の納得感が高い、ストレスが少ないやり方で行動力をあげたいと思います。

 


Q4.自分辞典をオススメしたいひとは?


憧れの人や目標する人との差に悩む人
自分の得意がわからない人

ユングの心理学がベースにあるので、分析がわかりやすいです♡

 


Q5.アドバイザーたかこのここが良かった!または、選んだ理由を一言♪


継続コーチングなどでずっとお世話になっていたので、はじめてのオンラインでも安心して受けられました。
そのままで十分価値なんだよ、苦手なことは周りにお願いすればいい、など私のカラーが苦手なところはさっと手放すアドバイスなど教えてくださって勇気付けられました。
 

診断後もたかこさんの今を聞いたりできるのが、とても勉強になるし、なりより楽しい!!

 

 

 

〜ここまで〜

 

 

Nさん♡

ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

ブルーさんは特に

リスクヘッジタイプが多く


人前に出ること、

引っ張っていくことを苦手とします。

 






なので

 

リーダーシップ、

まとめ役がうまくできないと苦しい。。。

 



自分には力がない・・なんて

落ち込んでしまい、

自信をなくしてしまう方も多いバイキンくん

 

 

 

 

 

ですが 

 

ルールに沿った計画や事前準備

 

本当にピカイチですキラキラ

 

 


 

 

 

きっちり・淡々と・黙々とこなすこと。

 

 

 

 

ブルーなあなたが

 

真面目にコツコツと取り組んでくれることが

 

必ず誰かの手助けになります。

 

 

 

 

 

なので

 

苦手な前に出る・仕切る・

まとめる・発信者になる部分は



組織やチームであれば

 

誰かに任せる・頼ってOK上差しラブラブ

 

 

 

 

 

できれば

 

自分が信頼を置ける人

 

リーダー・まとめ役をやってもらうと

 

ブルーさんはその人のもとで

 

自分の強みを発揮しやすくなりますよ❤️

 

 

 

 


 

 

ブルーさんはブルーさんらしく

 

輝くことができる。キラキラ

 

 









 

あなたの良さを

 

忘れないでくださいねニコ

 

 

 

 

 

 


 

 


 

それでは また♡

  

 

*イベンド各種

現在募集中イベントはこちら

 

*個別セッションご希望の方はこちら

コース&料金について

最新予約日程表はこちら(東京・大阪・名古屋)

 

 

赤薔薇今週の人気記事トップ3はこちら

 

1位 自分の色が分かれば自分の生き方が分かる♡

2位 自分辞典を受ける前に〜基本の「キ」〜

3位 優しい自分辞典①〜ホワイトさん解説♡〜

 

 

赤薔薇深田たかこ無料メルマガ

〜まいしゅうこころ保健室〜

毎週日曜21時配信

【1】最新お知らせ【2】ポジティブマインドセット【3】リアルこころコラム【4】ありのまま起業奮闘記♡【5】イベント情報【6】QandA♡【7】今週の引き寄せリスト【♡】終わりに。あなたに伝えたいこと

ご登録はこちらから。

 

 

赤薔薇深田たかこLINE@不定期配信

※LINEの友達検索から<@sst4380n>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

<<ご登録はこちら

友だち追加

 

 

赤薔薇深田たかこnoteアプリ こちらから。

<<恋愛×直感×こころに響くリアルメッセージ

(プライベート記事も♡)

 

 

 

赤薔薇深田たかこInstagram こちらから。

 <<ライブアカウントは  kokoro_salon

女性ならどなたでも申請していただけます♡

image
 
image
 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇深田たかこYouTube  こちらから。

<<インスタライブまとめ・音声・動画♡