ココロにも美容を。ハート

〜言葉はココロの美容液〜

 

 

【自己紹介はこちら♡】

 

【コーチングセッションご感想♡】

 

 

 

 

おはようございます♡

 

takakoです

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、衝撃のワイン会ロゼワインから

 

一ヶ月がたちました〜

(振り返ると色々ありまくった!。笑)

ワイン会レポ♡ブログ

 

 

 

 

 

 

ワイン会のおかげでね、

 

 

東京にこ〜んな

 

 

美人なお友達ができましたよ〜。照れ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

ななえちゃん赤薔薇

 

 

こうみえて私よりも年下。

 

そして

 

超絶仕事デキる女。

image

 

 

 

 

 

 

コーチングを始めるようになり

 

ど〜しても 

 

勉強などの学びの時間や

 

ダイエット・自分磨きを

 

 

優先してしまっていて

 

 

友達との時間が

 

どんどんなくなっていた。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーチングのお仕事も

 

本当に楽しすぎるし

 

生徒さんたちがいるから

 

寂しいとか全く思ってなくて

 

 

だけども

 

 

 

どんどん プライベートな時間が

 

行方不明に・・真顔

 

 

 

 

 

 

勿論 昔っからの

 

親友ちゃんはいるし

 

私はいつも人に恵まれているんだけど

 

 

どこかで

 

仕事・プライベート・恋愛...

なんでも

 

話せる友達が欲しいなって

 

思っていたんですえーん

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

ワイン会で 出会っちゃました。ハートお願い

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜一ヶ月前がなんだか懐かしいっ

image

 

 

 

 

 

あの日から

 

ななえちゃんとは

 

毎日のように連絡をとり

 

お互いの掘り下げワークや

 

思い込みを外し合ったり(笑)

 

 

美人倶楽部動画の復習をしあったり(笑笑)

 

 

 

 

私はなかなか凝り出すと

 

マニアレベルで研究しますコーヒー

 

 

 

 

 

このノートも

ななえちゃん・ゆきさんとお揃い〜ピンク音符

 

ななえちゃんは天然で引き寄せているタイプ。

私はワイン会後 即購入しました。笑

image

 

 

 

 

 

 

自分の趣味をこんなにも

 

 

オープンにできる友達って

 

 

この年から

 

なっっかなかできないから

 

 

本当に 行って良かったワイン会♡!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性との出会いを大切にするのも

 

 

勿論 大切だけど

 

友達はもーーーーーーーーっと大切。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は ななえちゃんと

 

初♡アマン東京に行く予定もあって

 

とっても楽しみ〜ピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 毎日のように言っているけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰と過ごすか

 

 

 

どんな言葉を

 

 

使う・聴く・交わすか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方の人生に関わるよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

是非一度 どんな人と普段過ごしてして

 

どんな言葉を使っているか・・・

 

 

考えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 
それでは
 
今日も素敵な一日を。♡
 
image
 

 

 

 

*・*・最新情報・*・*

 

 

NEW!!

継続コーチング募集開始

満員御礼!

ありがとうございました♡

 

 

〜個別コーチング〜 

 

【大阪・東京】新幹線前

9月枠

すべて満員御礼

 

【大阪】

10月10日

満員御礼

10時〜12時

13時〜15時

16時〜18時

 

【東京】

10月20日

10時〜12時

18時〜20時

満員御礼

 

10月21日

10時〜12時

18時〜20時

10月22日 NEW♡

10時〜12時

16時〜18時

19時〜21時

 

 

 

【名古屋orオンラインの場合】

 

日程調整可能◎です

DMください赤薔薇

 

・・・

 

詳細コチラ↓

【料金や詳細についてはこちら】

 

 

 ①第1希望〜第3希望日時

②メンタルコーチングor

恋愛コーチングどちらが希望か

ご記入いただき

 

〜メンタルコーチtakako LINE@〜

友だち追加

まで ご連絡ください

 

 

 

 

赤薔薇誰にも振り回されない自分になる

〜恋愛コーチングメルマガ〜

【無料メルマガ登録はコチラ】

火曜21時~配信

 

 

赤薔薇読むだけでマインド美人になれる

〜ポジティブmindメルマガ〜

【無料メルマガ登録はコチラ】

金曜21時〜配信

 

 

メールが届かない方へぐすん

※メルマガ読者さん

コーチングセッション受けてくださる方

こちらを必ず読んでください※

 

 

follow meハート

 

赤薔薇instagram

〜不定期でインスタLIVE配信しています♡〜

 

 

赤薔薇ポジティブmindをつくる動画・音声

【YouTubeたかちゃんねる】 

チャンネル登録おねがいします♡

 

 

  

【10月の開催イベント】

 

〜朝活会〜

 

10月16日(火曜)

11:00〜12:30 

名古屋駅周辺カフェ

満員御礼→3名枠追加募集♡

申し込み&詳細はこちら

 

 

〜夜カフェ交流会〜

 

10月25日(木曜)

場所:aohana cafe

時間:20:00〜22:00 

最寄り駅:地下鉄名城線矢場町駅

参加費 3.000円

(飲食代込み)

↓↓↓

【申し込みはコチラ】

 

 

 

 

〜ポジティブマインド1day講座〜

 

 

10月7日(日曜コース)

13:30〜16:30 3時間

残2名

申し込み&詳細はこちら

 

 

10月16日(平日コース)

13:30〜16:30 3時間

残1名

申し込み&詳細はこちら

 

※7・16日の主な内容は

同じになります。

 

 

 

 

【特典について】

 

〜10・11月のみ期間限定〜

 

個別コーチング単発セッション希望の方

 

※メルマガ登録のある場合

初回の方み 90分→120分延長

 

※2回目以降のリピーター様限定

90分   15.000円→13.000円

 

読者登録してね

 

ペタしてね

 

takako.