こんばんわ♡




メンタルコーチ
takakoです♡





今日は



私の週末シェア♡と
というか昨日  笑

リブログ♡!絶対読んで!!


まだ興奮気味。










今回  


参加させていただいたワイン会シャンパン






お酒をちゃんと飲んだのは


実は、、ほぼ半年ぶり(!)笑








久しぶりな

豪華なお食事とお酒。






そして


美女に囲まれて照れ


時間、空間に  浸りまくり。。。







もう幸せすぎました。





赤薔薇赤薔薇赤薔薇








今  私の中で


メンターさんとしている方が



4人   いらっしゃるのですが



その中のお一人が










実はこちらの

向井ゆきさん なんです。










意外?と思う方も



ぴったり!と思う方も



いるかもしれないですが







ゆきさんのことは

1年くらい前から知っていて

元々女性起業家さんの1人として

注目していた方。











昨日  東京から帰ってきて
名古屋駅にて即ノートを購入ハート

おそろいハート



見た目は    金髪で美人で

とっても派手なので

きつそう、、怖そう、、




そう思う方ももしかしたら

いるかもしれませんが

(*実は私自身が少し前までの
ストイックなゆきさんに対しては
キツそうな美人さん、、と思っていたんですあせる)




まっっっっったくもって

そんな方ではなくて





本当に気さくで  愛があって

チャーミング!


動作が全部かわいい。赤薔薇





愛嬌があって

とても愛されている方なんだなぁと




みていて


ずーーーっと思っていました。


(ワイン会には彼さんも
ご参加されていました〜。
彼さんずっとニコニコゆきさんを
見つめていて微笑ましかった。♡)









で、


私にとって   重要なのは


ワイン美味しかったー♡ほっこりとか


だけではなくて  笑









やっぱり 




生身で経験することが


なによりも学びになるし


気づくことが多い。









お値段以上(ニトリ?笑)とか

そういう次元じゃなくて






この空間  時間を


ゆきさんやスタッフさん


ご一緒した参加者さんと


過ごすことで






得ることができたのは










私が一番欲しかったもの。   


自分の中の確信づいた答え






何かのセミナー、講座とか

資格とか  形あるもの、言葉で

表現できるものでは

ないかもしれないけれど






私は形あるものよりも


目にはみえない

残らない  体をもって




感じられた、気づけた

この感覚がなによりも




最高の価値。
















久しぶりなガールズトーク。
もとても楽しかった、、、ハート



最近  仕事とダイエットに没頭し過ぎて
友達との時間がないのか
友達がほぼいないのか←

、、、私ほんとは寂しかったのかな?笑







とにかくlove  ハート





向井ゆきさん
スタッフさん
彼さん

ご一緒したみなさん

ありがとうございました♡





・〜・〜・〜・





やっぱり  



行動を起こしてみること


体験、経験してみることが


大切っ






というか 


純粋に   大好き。♡








今後も  




こうやって




好きな人や気になる方に


お会いしに行く活動は


どんどん行っていこう。










人に直接お会いして


自分の体で感じるのが




私の

一番ベストな学び方
















もちろん  今回


自分が楽しみながら


学んだことは


コーチングセッションや


恋愛、対人コミュニケーションの


アドバイスにも役立つことが



盛りだくさん!なので





私の読者さん、生徒さんにも


シェアしていきますね〜^ ^♡













私の  


ただの興奮blog  笑



読んでくださり



ありがとうございました。ブルー音符ピンク音符



   





takako.