みなさん
こんにちは
 
takakoです^ ^
 

 

 
 
 
 
 
 
みんなのおかげ。
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが応援してくれる!
 
 
いろんな形でサポートしてくれる!
 
 
私の大切なエネルギー源!!
 
 
 
 
 
だから
 
自分は自分を信じて大丈夫なんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう思えるようになったのは
 
 
つい   最近のことです^ ^
{32F248E8-E577-4FB4-B675-8B3A92C0F6B4}

 
 
 
 
 
割と器用に?
 
人付き合いもうまく??
 
恋愛もうまく、、???笑  
 
 
 
 
 
できているように見られがちですが
 
 
 
 
 
 
ミーハーで
 
不器用で
 
変なとこ  真面目で頑固で
 
 
 
 
 
 
もっと自由な発想  考え方が
 
できたらいいのになあ
 
楽なのになあ
 
なんでこんなに制限かけちゃうんだろう
 
 
 
 
 
いつもそう思っていて
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなことをめいっぱいやる子
 
わがままな子
 
自分の意見を押し通す子
 
 
 
 
 
ちょっと苦手でした笑
羨ましかったんだよね  笑い泣き
 
 
 
 
 
私だって  頑張ってるし
 
 
いつもまじめにやってるつもりなのになあ
 
 
 
なんで私ばっかうまくいかないんだろ??
 
 
 
そんなときがありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそんな  
 
人と比べてばっかりじゃあ
 
 
 
自分にしかない
 
自分だけの  人生を  楽しめない
 
 
 
 
自分でつまらなくしている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し の  コツ   考え方   ことばの使い方
 
 
を知るだけで
 
 
見える世界が
 
 
全然違ってくること
 
 
みんなに知ってほしいです
 
 
 
 
 
 
 
理想は自分で
 
叶えることができること
 
 
 
自分を知ることで
 
自分とも   周りとも
 
うまく付き合えるようになるってことをチューリップ
 
 
 
 
 
最近の記事
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくださり
 
ありがとうございます^ ^

 

どくしゃになってね…