おはようございます^ ^
 
takakoです
 
 
 
 
今日の朝イチ
 
起きたてでニコニコ
 
洗濯機を回しながら〜
 
ちょっと思いついたこと!なんですが
 
 
 
 
 
私  最近ほんとに
コーチングしたり
カウンセリングするのが
楽しくって爆笑笑い泣き
 
 
 
世間話している間にも
 
勝手にしているときがあります  笑
 
 
 
やっぱり人と関わるのって楽しいなあ^ ^
 
 
 
頼まれてもいないのに←
けっこう人の話の裏側だったり
見にいっています^ ^
 
 
 
 
(ただその分
そこにエネルギーを
費やしているからなのか
最近すご〜くよく眠れるzzzzzz)
 
 
 
 
そこで!!!
 
 
 
いつもブログを見てくださっている
 
みなさんに
 
 
【 takakoの勝手にコーチング】
 
 
を受けてもらえたらなと
 
思いまして^ ^♡
 
 
{BA0BB706-828F-401B-A1AF-815A966F5E3D}

 
 
 
 

〜人数は?〜
 
 
テスト的にやってみるので
先着5名!とします^ ^
 
 
 
 
 

〜内容は?〜
 
悩み相談、世間話、なんでも良いです◎
ちょっと話を聞いてほしいなあ、
すっきりしたいなあ、などなどなんでも^ ^◎
 
 
 
美容ナースなので美容関係や医療関係の
ご相談や悩みも答えられる範囲で
お答えします◎
 
 
 
 
 
〜どうやってするの?〜
 
 
オフラインの方はスタバなどで
お茶しながら約1時間
 
オンラインの方はLINE電話や
スカイプを使って約1時間
 
と  しますチューリップ
 
 
 
 
 

〜料金はかかるの?〜
 
 
料金はかかりません^ ^
私の趣味みたいな感じなので^ ^
 
 
あとは
私のブログや活動を
いつも見守ってくれて
応援してくださるみなさんに
感謝の気持ち!と思って
企画してみました^ ^♪♪
 
 
無料ですし
1時間と時間も短いので
気楽に、試しに、  と思って
是非ご連絡お願いします^ ^
 
 
 
 
 
連絡先はこちら↓↓↓
 

Instagramt.f.5.2 takako___52

gmailtakako525252@gmail.com

 

★LINEしっている方はLINEからのご連絡も可◎
 
 
 
 
 
 
〜受ける条件はあるの?〜
 
 
特に条件はありません◎
 
 
今までカウンセリング、コーチングを
 
受けてくださったことこのある方でも◎
 
 
 
 
 
私を知ってる、知らない
 
どちらの方もokです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご連絡お待ちしています!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
素敵な一日を
お過ごしくださいチューリップ