みなさん
 
こんばんわ!
 
takakoです
 
 
 
 
 
今日は  【ポジ子】の習慣
 
おやすみしまして
 
 
 
今日  名古屋で開催された
 
鈴木実歩さんの出版セミナーについて
 
書きます〜
 
 
興奮が冷めないうちに書くニコニコ

 

 
 
 
 
鈴木実歩さんは 
 
ほんの数年前に会社員を辞め、
 
コーチング起業から年商一億円を突破した
 
SNS起業女子界では
 
めちゃくちゃ有名な方です。
 
 
 
 
 
知らない方のためにコチラ→blog♡
すごく綺麗〜♡♡♡
{159A6926-31A2-45C9-8698-6B1066E07F42}
 
 
 
 
実は    私は
 
鈴木実歩さんの人生を変えるキッカケとなった
 
台湾ツアーの企画者  トゥモさん  経由で
 
鈴木実歩さんのことを知りました
 
 
 
 
 
 
 
*トゥモさんって  どんなひと??という方は
 
コチラ!→トゥモさんってこんなひと♡
 
 
 
 
 
 
 
それまでblogなどで  
 
いろんな女性起業家さんが
 
いるんだなあ〜と
 
眺めていた程度で
 
 
 
 
どうも怪しい、、とか
 
キラキラしてる、、とか
 
なんだこの集団は、、とか
 
思ってしまい(完全に色眼鏡グラサン)
 
 
 
 
あんまりセミナーや塾をしている
 
女性起業家さんに
 
興味を持っていなかったんです笑 ごめんなさい
 
 
 
 
 
しかし
 
トゥモさん鈴木実歩さんコラボ音声を
 
聞いているうちに
 
 
ファン♡になってしまい  笑
 
 
 
今回の名古屋での出版セミナーに
 
参加しました!
 
 
 
 
 
もう  出版セミナーと言えないくらい
 
本当に内容が濃厚すぎて、、
 
久しぶりに頭も体も熱くなりました笑
 
場の雰囲気も◎◎◎
 
 
 
 
そして
 
名古屋に
 
これから自分で
 
やりたいことをやりたい!
自分らしい働き方、生き方をしたい!
 
という思いが溢れている人が
あんなにたくさんいるということを
知ることができ  嬉しくもなりました♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり生で
学ぶのが1番すき!
 
 
 
 
 
思ったよりも  早口で笑
熱く、エネルギーに溢れていて
相手に与える力がもの凄くあって◎
 
そして
 
セミナーに対する思い
質問する参加者さんに対する姿勢が
すごく素敵だった!
 
話し方  立ち振る舞い
セミナー講師  コーチとしても
たくさん学ぶものがあった!!
 
 
  
私は 暑苦しくて情熱のあるひとって
結構好き♡なので 笑
 
そこもまた好きになってしまいました♡
 
 
 
 
 
 
 
実歩さんがセミナーで
 
教えてくださったことは
 
 
全て実用的なものばかり。
 
活かせることしかない。
 
本の内容も  よりわかりやすくなった◎◎◎
 
 
 
 
 

ちょうど 一歩一歩踏み出している
自分にとって
 
 
あ!今ここだびっくり
 

と自分の所在地が分かる感じ。
 
 
 
自分自身のストーリー
 
そういうことか!と納得もできました◎
 
 
 
 
 
私の場合
 
こんなグットタイミングで
 
セミナーに参加できたことが
 
本当にありがたい、、
 
 
 
 
実歩さん
 
このタイミングで
 
出版&出版セミナーしてくださって
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
今   自分がやってること
 
もろもろ含めて
 
 
ビジネスにおいては
どんどん修正だ!!!
もはや修正しかない笑
 
 
と思った
 
 
 
とにかく♡収穫のありまくりな
 
出版セミナーでした^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて
 
全てにおいて
 
楽しんで   !
 
チャレンジしていくと
 
心に決めましたよー照れ
あー楽しかった♡
 
 
 
 
 
 
私にも  
 
【未来 を自由に選ぶ力】は必ずある!
 
{C5BEA303-7DD5-4AEB-BF5D-88AA58CAE2BF}