みなさん、こんばんわ♡











もう世間は


お盆休みは終わったのかな??ʕ•ᴥ•ʔ





今年の夏は

今までにないくらい

夏らしいこと

何ひとつしていないよーな、、キョロキョロ








まあ  そんな年があってもいい!爆笑


    







最近何をしていたのかというと、、


















実は    この3ヶ月間


ある方のオンラインセミナーを


受けていましたっ☺︎











特定の人だけじゃなくて


幅広く   いろーんな人の


人生とか、生き方の


学びに繋がるひとだから





ご紹介したいと思います。^_^♡














東京マニラデュアルライフをする

トゥモローさんの
  
他とは違う起業女子セミナー


を受けてましたっキラキラ











先日の、

東京でのケーススタディのあと。。


トゥモさん↓
{41CF16A6-0150-454B-8BEF-C6109F0B33F3}
セミナー参加者さんたち、みーんな
綺麗な人が多くて、優しい方ばかりでした。照れ











女性起業家さんの

セミナーやお茶会とかって

本当に沢山ありますよね。




色々気にはなっていたけど


コレだ!   この人だ!  って直感がなくて。



探せば探すほど


全部同じにみえてくるガーン





 


自分の学びたいこと、

学ぶべきもの、


必要なものってなんだろう。。ショボーン

 






モヤついてたときに





トゥモローさんのことを知りましたびっくり





















ひとまず
ʕ•ᴥ•ʔトゥモさんの魅力の一部ʕ•ᴥ•ʔ






◎話し上手、聞き上手

とにかく話し方がすごくうまい♡
声のトーンも話すスピード、間の取り方も!
聞いてる相手が疲れない、
もっと聞きたくなる話し方
たとえ話が上手。

相手の話を遮らない、否定しない
相手が話した内容をまとめて
もう一回繰り返してくれる
→聞いてもらえてる、理解してもらえてる感がある!

◎引き込まれる文章力

メルマガもblogももっとトゥモさんのことや
トゥモさんの生活、仕事が知りたくなる内容!
この人から学んでみたいって思わせる文章力がある

文章は重たくないけど、心に響く、残る♡
長くても短くても  読む気になる文章

◎居心地の良いコミュニティづくり

男性だけどガツガツしてなくて 柔らかい
むしろトゥモさんが可愛がられキャラ!
一回学んで終わりではないあったかい雰囲気がある







トゥモさんのセミナー受けなくても←  笑

トゥモさん自身を観察したり

メルマガや次元上昇なうの音声を

聞いてるだけでも

めちゃくちゃ学びになります!!キョロキョロ











トゥモさんが

学校の先生だったら

きっとこどもたちは


みーんな勉強するのが楽しいだろーな^_^




教えてる人が楽しそうなのって

すごく重要だなーって


改めて実感。照れ







やっぱり   なんでも

やってる本人が1番楽しむのが大切♡





***






女の子って

どーしても  感覚を大切にしているから

ビジネスでもなんでもなんだけど

何か自分でやってみたくても

ふわふわ〜っとしやすいし


なんとな〜く♡
いい感じ〜♡


みたいなのが多くて。









趣味ならそれでいいのかもしれないけど、


どうしても  うまくやりたい!


成功したい!  仕事にしたい!だと


これだけでは  難しいところがある。








知ってるだけじゃだめで

自ら行動して、

実践していかないと身につかない。







あと    もうひとつ。






トゥモさんは

ビジネスを教えてるんだけど、


お金を稼ぐことだけじゃなくて
 
自由に豊かに生活する

が  大前提^_^







教えてる内容だけが

魅力的なんじゃなくて

トゥモさん自身がすごーく魅力的☺︎









何を学ぶかも大切だけど



誰から学ぶか



誰と関わっていくかも



また大切。^_^♡












ビジネスやりたい!って人じゃなくても

気になる人は

トゥモさんのblogやメルマガ、音声を

是非みてくださいね^_^♡



こちら☺︎
↓↓↓










なんか面白そう☺︎!

楽しそうだっ☺︎!


って   ピンと来る人もいるかもです^_^


(ちなみに  私は  トゥモさんがやっている
音声の次元上昇なうや  ネコラジがすき^_^♪♪)

















今日も読んでくださり


ありがとうございました^_^♡







深田たかこニコニコ