みなさん

こんばんわ!


takakoです




==============================



チューリップ自己紹介はこちら↓

【私がコーチングを始めた理由】

     


Instagram→①t.f.5.2   ②takako___52

gmail→takako525252@gmail.com




チューリップモニター個別コーチングセッション

・90分 3000円  場所:名古屋駅周辺

(県外の方はスカイプでも可能です)



◎いつ周りに振り回されてばかりの方

◎仕事や家事、育児が忙しくて

   自分に向き合う時間がとれていない方

◎コーチングがどんなものか受けてみたい方

◎自分の悩みや目標を明確にしたい方

◎コミュニケーションスキルをあげたい方

◎今の自分から変わりたい!

    新しいことにチャレンジしたい方

◎自分らしく楽しく過ごしたい方


gmailもしくはInstagramからメッセージ

お願いします^ ^◎

==============================









夜は自分の話ニコニコを、、






今日のタイトルの言葉は



私がNLPセミナーに通っている間



一緒に学んでいる仲間に



1番たくさん  かけてもらった言葉です


 





セミナー中は


いろんな言葉を使って


カラダも動かしながら


ワークをしますニコニコ








人によって


言ってもらって


嬉しかったり


やる気が出たり


元気になったりする言葉って


違うと思うんですが









【大丈夫!】



【大丈夫だよ】







これ



なんの根拠もないかもしれないけど




まるごと




自分のことを








受け入れて



信じてもらえて



尊重してもらえる









私にとっての


最強なことばなんです^ ^♡








だから


自分自身にも意識的に


たくさん言うようにしてます。







迷うこと、悩むことも


もちろんたくさんあるけど




やりたくて今チャレンジしてることも


働かせてもらっている職場の仕事も



基本モチベーションを落としません^ ^






落とさせない??笑  のが正しいのかなあ照れ

だれだって  ぐらぐらゆらゆらするのはつきもの!です^ ^








やりたいこと   なりたい自分


夢や目標  願望があるなら


そんなひとこそ





毎日使う言葉を


味方につけるのって





簡単♪  手っ取り早くて


即効性あり!!  ですよ^ ^♡


お金も時間もかからないよニコ





 



このブログを読んでいるみなさんにとって


こう言われると嬉しい、元気がでる、


やる気がでる  一言、キーワードって


何かありますか^ ^??


 




良ければ  コメント欄や


メッセージで送ってくださいね♡








高校の相棒トラさんと鍋ー♡

昔っから明るくて素直◎で優しい◎

職場も家庭も明るくしていて

年々パワーアップしている!!日々進化♡

{169D9647-E768-4B99-9070-8D5DDB8F01F6}





本日も読んでくださり
ありがとうございました