みなさん

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

takakoですピンクハート 

 

 

 

 

自己紹介はこちらニコニコ

【私がコーチになった理由】

     

 

 

 

カウンセリング*コーチング

お茶会*ミニ勉強会予定チューリップ 


本日で締め切ります^ ^

お知らせ








今日はみなさんに


報告したいことがあります!^ ^



2018年1月〜


毎日blogを更新することができましたお願い


(ごめんなさい、29日だけ更新できませんでしたぐすん)

 

大したことない報告ですみません








blogって


毎日書くことも全然苦にならないニヤリ


という人もいれば


週1だって 書けない続かないもやもや





どちらの方もいると思います










私は去年の5月頃から



このblogをスタートさせたんですが



徐々に更新頻度が落ちてしまったんですねショボーン






なぜかと考えると


このblogでも


何度もお伝えしているように




【なりたい自分】や【やりたいこと】よりも


【不安】や【思い込み】


フォーカスしていたからだと思います












去年の自分と   今年に入ってからの自分が


してることってそこまで


大して変わらないんですが




やっぱり思考癖を意識することで


目標にしっかり向かっていることを


実感できます。




そして  



しっかり決めて


自分のみたいもの、欲しいものから


目を離さないようにしたことで





自分だけではなくて


周りの反応も変わってきました^ ^






職場の人たちから


悩み相談を受けるようになったり


自然と普段からコーチングや


カウンセリングができるような


場、人が増えたり。



もっと学びが深まるように


私のことを紹介してもらえたり。






いろんな形で


応援してくれる人が


格段に増えました。


{6631B77F-4DBF-44F7-847B-CB782A37F139}
ありがとうございます♡








自分自身の【セルフイメージ】が変わることで

自分との付き合い方も

周りの反応、関わり方も

楽になります^ ^◎











地味で特別すごいことではないけれど


このblogをこうやって


毎日 コツコツ書くことができるのも


温かく見守り  応援してくださる


みなさんのおかげです



ありがとうございます^ ^











 





blogタイトルにもありますが





自分と周り  まるごと


幸せに  楽にしてあげることが


できるひとを増やす!


サポートする◎ことが



今後の私の目標です^ ^







ガンガン引っ張っていく感じではないけど


みなさんと同じ目線にたって


寄り添うことのできる




*カウンセリング

*コーチングセッション

*blog



これからも進めていきますね^ ^









本日も


読んでくださり


ありがとうございました^ ^




 

takako

 

どくしゃになってね…