みなさん


こんにちはニコニコ




takakoですピンクハート 




自己紹介はこちらニコニコ

【私がコーチになった理由】

     




カウンセリング*コーチング

お茶会*ミニ勉強会*チューリップ

お知らせ♪











昨日   NLPの学びが


ひとつ終わりました!






やっぱり


セミナーや研修にでると


その時   その瞬間の


充実感や達成感は


とてもありますよね^ ^




でも  それだけでは本当にもったいない











大切なのはそこから





自分が 


学んだものを


どうやって


日常生活や仕事に活かしていくか


です















興奮が冷めないうちに


今日のブログ書きますね!りんご















学びの中で


トレーナーさんが最後に教えてくださったのは





応援してくれる【仲間】の存在と


【信じる】力




です







応援するときって


その相手を


思いやったり 労いの言葉をかけたりしますよね






いいね!   頑張ってるね!

頑張ってね!  お疲れ様!  

大丈夫だよ!  できる!







プラスの言葉のシャワーだけでも


相手が心地よい気分になったり


やる気がみなぎってきて


嬉しい気持ちになります^ ^









そして


その言葉をもっともっと効果的にするもの



それが


相手を信じる力  になります








心のどこかで


相手の限界を勝手に決めてしまわず




この人ならできる、  大丈夫だ!


と心から信じて  応援したら、、、





その人に  そのパワーって


伝わるものです^ ^













相手の  できるを  信じられるということは


自分の応援する力も


信じてあげられているということ。




絶対的な信頼関係にもつながります










もし


あなたの周りにいる


大切な人   仲間が


何か  頑張っているひと

困っているのであれば

是非  その可能性を

全力で信頼して応援してあげましょう!


{B6054541-2261-44E1-970B-8649E0F181E7}
できるぞーーー!













 


本日も


読んでくださり


ありがとうございました






良い一日を^ ^


 



 


takako


どくしゃになってね…