【メタファーカード】気づきの宝庫✨ドリームキャッチャーゲーム❗ | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識




本日もblogにお越しくださいましてありがとうございます🤗💕



今回はドリームキャッチャー』ゲーム2回目の体験のお話しです。




昨年の年末に日本では大変珍しい😲✨メタファーカードを使ったゲーム『ドリームキャッチャー』を体験しましたニコニコ💕



その時のブログはこちらです→★★★★★ 




そして、先日2回目の体験をしてきました音譜




私のアクセスバーズのお友達とエレナさんを含めて4人でのゲームでしたニコニコラブラブ



前回は、仕事の目標でゲームに入りました。今回も前回の流れの続きで仕事の目標にしてみました☀️



目標を唱えて、サイコロをふって5️⃣が出るとゲームの中に入れます。前回は1回で入れましたが今回はすぐに入れず、目標を色々と微調整しましたあせる



エゴが入っちゃう私あせる何回もやり直してやっとゲームの世界に入れました😀



私が分かっている自分のヒーローはドリーマー》

私がまだ分かっていない自分のヒーローは《社会とかけ離れて生活する人》


でしたびっくりあせるあせる



女の子、うわの空で本読んでる…あせる
おじいさん、よろよろしながら必死に歩いてる…あせる



出てくるカードが独特で面白い爆笑



エレナさんがナビゲートしてくれるのでカードを深く理解できます❤️



途中、お友達の指示で席替えをすることになり、自分の手持ちのヒーローをお友達のヒーローと全部交換することになった時にはビックリしました😆💦💦



でも、そのおかげで行動的なヒーローが手元に来て私のゲームの流れが、がらっと変わりましたおねがい



最終的にゲームの終わりまでにこんなに沢山のカードを引きました☀️



前回のゲームでは、今まで学んできたことを更に深めてマスターになる事が大切でした✨



そこから今回は、外に出て人と繋がる。そのために自分は何を持ってる?どうしたらいい?



というような気づきが多かったです。私はいい加減外に出ないとヤバそうです😰💦



途中で母方のご先祖様の流れが出てきて、人に尽くし最後にはボロボロになる、なのに自分は愛を受け取れないそんな自分も出てきてビックリびっくりわぁ💦



今回も気づき、気づき、気づきのオンパレードでした✨



お友達の引いているヒーローやメッセージも私に必要なものばかり❗



全て自分のことのように聞いて受け取りました✨



気がつけば、ゲームを始めてから6時間半も経過していました笑い泣き



いやー、深い❗深すぎます❗



自分を知るって楽しいですね🎵



メタファーカードのドリームキャッチャーゲーム凄すぎました爆笑爆笑爆笑






本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました🤗

☆☆☆☆☆☆☆

私の『志』は、世界中の人々が  心豊かに自分らしく生きられるようにすることです✨

心の薬に頼らなくても生きていけるように、精神的・社会的な自立を応援していきますニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆