【ブログ】掃除機とギター | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識

本日もblogにお越しくださいましてありがとうございます🤗💕

私の『志』は、世界中の人々が  心豊かに自分らしく生きられるようにすることです✨

心の薬に頼らなくても生きていけるように、精神的・社会的な自立を応援していきます。



昨日、地元の譲り合いサイトジモティー】で素敵な物をGETしました🥰✨


半年くらい前に掃除機が壊れました💦💦  
吸い込みが弱くなっていて、いつか買い換えないとな~と思いながらもどうにか使っていたら…


旦那さんが『もうそろそろこの掃除機いい加減に変えない❔』と。


そうだね。頑張ってここまで使ったし変えよう❗


そんな私がすぐに 見たのはジモティーのサイトでしたニコニコ  


そしてすぐに目に入るダイソンの掃除機✨。キター‼️これ欲しい‼️


すぐに問い合わせ爆笑


なんと、今2人の人から問い合わせが入っていて今日引き取りにこれるならすぐにお渡し出来るとの事✨


『すぐに家出て向かいます❕』


と、即返事。
更にスゴくいい方で、なんと1000円も値引きして下さいましたラブありがとうございます❤️


引き取りに向かう車の中で、その方がギターも出品している事に気づきました🎸


1年前からギターを探していた私。なんかチャンスを感じました❣️


旦那さんに聞いてみたら『ギターいいね。買ってみようか🤗』と言ってくれました✨


やったー🙆


そして、なんとギターもお値段を2000円値引きしてくれました😲💦💦


あっという間に、掃除機とギターをGET🥰


ダイソンほぼ新品でした✨5000円✨


こちらのギターも買って一週間で手放すこととなったそうで新品同様でした🤗✨


現実創造早かったです❤️


ダイソンでお掃除したら、スイスイ吸い込んで最高に気持ちが良かったです❗


ギター、今まで弾いたこと無いけどすごく楽しみ~👏


あいみょんの《マリーゴールド》とスピッツの《チェリー》を弾くのだ照れ


いつか、大濠公園で弾き語り出来るように頑張ろうかな🎵


私はジモティーをけっこう使わせてもらっていますニコニコお部屋のエアコンやシーリングライトなどなど…


ゴミにならずに必要な人の所で大切に使ってもらえるのってとても素晴らしいことですよね🤗❣️


今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。