【ブログ】まさかこんなに感動するとは…!!! | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識



今日もblogに来て下さいましてありがとうございますニコニコ





まさかこんなに感動するとは…😭エンドロールが流れてもポロポロ…




下の子の付き添いで行ったので、途中で寝てしまうだろうな~と思っていたので油断してました。




下の子の涙のすする音が聞こえてきたタイミングと、私が涙をすするタイミングは全く違っていました😲





しかも私がポロポロ泣いているのを見て『何でそんな所で泣いてるの?』と。





自分の涙ポイントと違っているので不思議だったみたいです。




大人の視点からの『STAND  BY  ME 2』は、私なりの解釈が色々とできてメタファーがとても深かったです😭