【ブログ】シリウスチャネリングセッションを受けて〜① | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識



先日、アメリカに住んでいるカルマさんにシリウスの意識をチャネリングして頂きましたニコニコ


カルマさんは、バシャールコミュニケーションのスタッフでもあり、私が去年の9月にセドナに行った時に写真を一緒に取らせて頂いたりもしました🥰


この様なタイミングで受けられて本当に良かったです✨


今から3年くらい前、夜車に乗っている時にフロントガラスの向こうに、すごく明るく輝いている星を見つけました。


なぜかすごく心惹かれるものがあり、理由はわからずにずっと目で追う自分がいて、その星の名前を調べたらシリウスでした。


そして昨年、カルマさんのシャスタ山でのチャネリングセッションに参加した時に、初めてパソコンを通してですが、シリウスのエネルギーに触れました。


目の前に現れた瞬間に体が振動し、心がぎゅーっとなり、涙がどんどん出てきて、おいおい声を出しながら泣きました。 


3年前に星を見た時に感じた懐かしさをまたその時に感じて、心が360度に開くのを感じました。 


そのセッションが終わった後も高次元のエネルギーを初めて受けたその体の振動と高揚はずっとおさまらず、どこかふわふわ浮いているような感覚、何もしていないのにとにかくウキウキ・ワクワクしている状態で半日以上過ごしていました。


そのような体験もあり、シリウスにはとても強いつながりを感じていました 。


今回のセッションでは、とても穏やかで、暖かい大きな愛のエネルギーを常に感じていました。 


最後のエネルギー調整では、頭と両手に1人ずつ3人のシリウスの存在が来てくれているビジョンが見えました。


 エネルギーが入ってきた瞬間、両目にぎゅーーーっと力が入り、痛いくらいにピクピク動いてその感覚がしばらく続きました。


そして、第三の目の辺りがビビビっと電気が流れているような状態になり。突然のものすごいエネルギーにびっくりしながらも受け取っていました。


しばらくしてすーっと楽になり、そしたら体が溶けてなくなるようなふわっとした感覚になり、心地いいなーと思っていたら、終わりのチャイムが突如なり(笑)びっくりしてセッションが終了しました。


セッションでは、準備しておいた質問が自然な流れで聞けました。


 自分の事、子どもとの事、社会の事それぞれメッセージを頂きました。


個人的な質問ばかりですが💦とても素晴らしいメッセージでしたので、シェアさせて頂きたいと思います。


必要な方に届きますように✨


以下、シリウスとのセッション内容ですニコニコとても長いので何回かに分けさせて頂きます。


シリウス→シ
私→私


シ)我々にとってあなたがたは家族のように感じていますよありがとう。


私)私の魂のルーツは何ですか?


シ)そうですね、あなたの魂のルーツというのは無限にある星々の中の無限の数ほどのルートをたどってきていますよ。


時にはアンドロメダ、時には銀河系のいくつかの星、アンドロメダ、シリウス、アークトゥルス 、オリオン。


地球で網羅されている星というのは 無限にある星々の中で、 まだまだわずかなようですね。


そのわずかな星のほとんどをあなたは体験してきているそうですよ。


覚えていただきたいのは、この身体というのはこの地球から生まれています。


地球の産物ですね。 ですが、あなたがおっしゃるように魂がというのでしたらそのように言うことができますよ。


私)瞑想すると、イルカになって海を泳いだり白い龍が出てきたりするのですが、何か私と繋がりはありますか? 


シ)そうですね、あなたはシリウスとオリオンに非常に深く繋がっているようですね。


そして日本人の集合意識の中で、ドラゴンのエネルギーというものが馴染みがあるので、あなたのフィルターを通して出てくるようですね。


その瞑想の時や、美しいその体験というのを楽しんでくださいね。


私)昔の文明に、私はいたことがありましたか? もしいたとしたら、どんなことをしていましたか?


シ)いたというよりは、今その世界が存在しているんです。


無限に存在するあなたのパラレルリアリティの一つが、そのようなものですね。


ですので、過去に存在していたのではなく、 今に存在しているパラレルリアリティです。


ですので、過去世というものが人によっては沢山あるのもそのせいなんです。 


どこからあなたが情報を得ているのか、どれくらいの割合でどこのパラレルリアリティに繋がっているのか、


そのような感じでご自身が意識さえすれば、無限にあるパラレルリアリティのいくつかから情報を得ることはできますね。


もちろんですが、アトランティスやマヤやレムリアが日本人や世界的に古代文明としてよく知られていますね。


あなたもそのパラレルリアリティはありますよ。


私)私はそのパラレルリアリティからどんな影響を受けていますか?


シ)強く惹かれたり、いいなあと思う場合はもちろんですが、強いコネクトがありますね。


どのような影響がと言うのであれば、それもその時々によって変わりますね。ですが、あなたがそれを許可しない限りそれは起こりませんよ。


あなたの生活において、何か必要な情報、もっとこのような情報があれば生活が豊かになるような


そのような場合、ハイヤーセルフが少しそちらの情報に目を向けさせるように、あなたにシグナル、心のときめきのようなものを送り、感じるようになります。


私)子供の頃から 星空や空を眺めるのが好きです。最近は宇宙船に出会えるのはいつかなと楽しみに星空を眺めています。宇宙船はイメージでは会えているのですが、直接会えるのはいつになりますか? 


シ)今、あなたが多次元文明・高次元存在と周波数が少しでも合うようであれば、今にでもそれは起こるんですよ。


楽しみに待つのもいいかもしれませんが、予測や予想、期待や執着というものをしないように。 


そのためには、今に生きる必要がありますね。今に生きていることで、あなたは期待や予測、待つということもありませんよ。


そしてその瞬間というものは、あなたの周波数が意図せずに上がっていきます。


いいですか?


《ワクワクすること》《心地いいこと》《気分がいいこと》《ほっとすること》《楽しいこと》をやっている時というのは、


『宇宙船が見たいなあ〜』とは思わないんですよ。 星空を見るのは《宇宙船を見るため》ではなくて《あなたが楽しいからやる》《気分がいいからやる》《これが好きだからやる》


ただ見ている時というのが一番いいですね。星空を見るのは《宇宙船に会うため》《宇宙人と遭遇するため》


そのような《〜のため》というのはあなたは必ずそのような経験が得られないことでしょう。


《〜のため》ではなく純粋に《心地がいいから》《気分が上がるから》《やりたいから》このようにしてみてください。 



②へ続きます。



【おまけ】


私は、オリオン座も夜空を見上げる時にとても気になって見てしまう星の1つで、


チャネリングを受けて、オリオンに強い繋がりがあると聞いてから、オリオンの事を少し調べてみたら、


オリオンの力は、あなた方のご存知の神仏では、《不動明王》にあたります。』と書かれている文章を見つけて…


あ、奥乃院に呼ばれて行くような感じがするのもそのせいなのかな?なんて少し納得してしまいました照れ