福岡·アクセスバーズ初90分セッションのご感想 | ✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

✨人生は選択の連続✨ありのままに生きる✨

神奈川・メタファーカードセラピー・アクセスバーズ・エナジーヒーリング・NLPヒプノセラピー・宇宙の法則・潜在意識

アクセスバーズプラクティショナーのAyakoです。



先週の土曜日に90分のアクセスバーズ®️セッションをさせて頂きました✨



私が初めて行う90分間のセッションだったので、時間配分をどうしようかな~なんて考えながらやっていました🤗



とっても静かにぐっすりと寝ているように私からは見えていましたが、ご本人の中では不思議なことが起こっていたようです☺️✨



それでも、目覚めはスッキリされていたようで良かったです。



セッションの感想を頂きましたので紹介させて頂きます。



《セッション感想》

「内なる自分」が本当に望んでいることは何か?を見つける90分の旅かもしれません。

潜在意識の奥深~くに眠っている、不思議なスピリチュアルな部分に導かれて、、、何らかのメッセージを受けとると思われます。。。

夢にしてはリアルでした!!
夢じゃないけど、現実ではない!でも、まるで現実で起こっているかのような世界が見れました。

ビビビッくりですそして、セッション後半では眠っているのにもハッキリ痺れがわかるくらいに、身体からビリビリ~っと電気が走って抜けていく感覚がありました。



以上の感想を頂きました✨ありがとうございました😊
私と手を取り合って号泣している映像も見えたそうです✨



一人一人の体験が違い、そして同じ人でも一回一回の体験も違うようなので、やってみないと分からないですね🎵