この人のブログは
きっと人気だろうな・・。
売れてるだろうな・・。
 
 
っていうのは分かるけど
じゃ、自分のブログは
どうしたらいい??
 
 
って思うことありません?
 
 
 
▶︎関連記事
 
 
 
私は良くあったな〜。
 
 
 
 
 
 
で、真似しても
ぜ〜んぜん上手くいかない><
 
 
 
え〜〜〜〜なんでってね😱😱😱
 
 
 
これね、
自分がどんなポジション
発信するのか?を決めて
なかった。
 
 
ってことが原因だったんだよね。
 
 
 
 
要はどんなお客様に
来てもらいたいのか?
が、曖昧だった。ってこと。
 
 
決めるのって簡単そうで
実は案外難しんですよね・・😭
 
 
 
自分のポジションが
決まらないまま発信すると
一貫性が作れません。
 
 
 
一貫性がないと
読者さんに信用して
もらいにくくなります。
 
 
 
私たちはモノやサービスを
買うのではなく「信用」を
買っていますからね。
 
 
 
 
 
 
100%安全!ってものは
この世の中にはないけど、
 
 
今、ニュースになっている
紅麹もそうですよね?
 
 
 
きっと多くの消費者さんは
「小◯製薬」だから安心。
と思って購入したはず。
 
 
 
元出がどこかも分からない
サプリがどれだけ効果があるか
知らないけど飲むのはちょっと
怖い・・だいぶ怖いよね。
 
 
 
信頼があれば
あなたから「買いたい」に
繋がります。
 
 
でも言ってることが
バラバラだと信頼しづらい😓💦
 
 
だからお願いしたいにならない。
 

 
 
一瞬で集客できるブログに
するためには、
 
 
何を書くのか?も大事だけど
まずはあなたがどんなポジションで
発信するのか?を決めちゃいましょう。
 
 
 
ちなみに私は
結構ズバズバものいうキャラかなと。
 
 
 
大事なのは
あなたがどんな人で
何を解決してくれるのか?
 
 
 
それがあなたのブログをみて
毎回初めましての方が呼んでも
わかるレベルで書いてある。
 
 
 
これが大事なポイントです。
ぜひやってみてね〜♪
 
 
1人じゃ決めれない💦
って方は、ぜひ私のライン集客して
基礎から学んですね^^

 

♡ーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

本気で自分の商品・サービスを

売りたい!!!

 

月商100万を安定させる

働き方をしたい!

と思っている方へ。

 

 

子ども4人なんの強みもない

私でもできた!

 

「私」で選ばれながら

月商7桁を叶えた

完全ロードマップを

期間限定でプレゼント🎁

 

 

 

 

他の投稿も見てね^^

勝手におすすめランキング

🔻🔻🔻

💎1位💎

誰に向けて書いているのかいつも迷子になります・・

 

💎2位💎

【ブログ集客】実績0を一瞬で強みに変える方法

 

💎3位💎

【特別講義】学ぶことがたくさんで有意義な時間でした!

 

💎4位💎

【私はコレやった】0→1達成後にやっておきたい5つのコト

 

💎5位💎

【生徒実績】セミナー内容に納得して下さってご成約なりました〜