サムネイル
 

名古屋在住/

自分大好き夫と子ども4人の6人家族

前川しなのです。

 

アメブロ大好き!

 

自分らしく発信できるようになって
年商1000万を達成した秘訣が

学べるブログです。

 

はじめましての方は

こちらから

 

 

 

意外と多いのが

0→1は達成したんだけど

あとが続かない・・

 

 

というお悩み💦

 

 

 

私も0→1達成後

 

 

・方向性がブレる

・ターゲット見失う

・私ができることって何?

 

 

 

とぐるぐるしてたところから

抜け出すまでに

やってきたこた5つのこと

今回紹介しますね。

 

 

 

この5つさえできれば

安定集客も夢じゃない☆

 

 

ちなみにどれもめちゃくちゃ

大事ですぐにできることだから

実践してみてね〜

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!

 

 

① ターゲットを明確にした

② コンセプトを具体的にした

③ ペルソナに向けて毎日かいた

④ 喉から手が出るくらい

 欲しい特典準備した

⑤ タイトルにパワーワードを入れた

 

 

 

この5つを

コツコツとやって

私は4か月で軌道修正し

0→1達成後の集客の悩みを

突破してきました。

 

 

 

逆にこの5つのどこかを

ミスると集客に繋がらない。

 

 

 

つまり、

今、あなたがどこで

ミスをしているのか?

その原因を知って改善する

必要があります。

 

 

車だって動かなくなったら

まずはなんで動かなくなったのか?

原因を突き止めるでしょ?

 

 

 

それと同じ。

 

 

 

ちなみに、

生徒さんと今、毎日のように

ターゲットからズレてないか?

修正をして添削していたら

全く動かなかたラインが動くように😍

 

 

生徒さん素晴らしい〜🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

安定集客できてないら

それは闇雲にやってるのと同じ。

 

 

 

たまたまじゃなくて

コレをやったから集客できた。

って言える再現性ある

集客方法を学ばないとね。

 

 

アメブロ開設してたった2か月で

満席を作った1Dayセミナー

興味あったらLINEに登録してね。

 

友だち追加

 

 

募集は本日(2/20)

22時までです!

 

詳細はこちらから確認

できるよ〜〜

 

 

 

 

 

 

最後にこれってもう受け取った?

 

 

 

 

 

ご感想も続々といただきました♡

 

 

 

 

\保存版/

 

「私」で選ばれながら

4か月で月商7桁にを叶えた

完全ロードマップ

 

 

 

公式ラインから受け取ってね♡

出来立てほやほや〜〜(PDF 36枚)