\保存版/

 

「私」で選ばれながら

4か月で月商7桁にを叶えた

完全ロードマップ

 

 

でターゲットが欲しくなる

ワード選びの基礎学んでみてね♡

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

画像をポチッとライン登録

 

 

 

 

 

 

印象作りも仕事のうち!

 

 

印象って情報よりも

記憶してませんか??

 

 

人って情報は忘れるけど

印象は忘れません!

 

 

これは脳の処理能力の

問題なんだって。

 

 

 

 

 

 

例えばだけど

学校の先生が何を話して

いたか?って覚えてる?

 

 

 

私は覚えてない。

 

 

 

でも、あの先生

ゴリラみたいだったな〜とか

「え〜」が多い先生だったな〜とか

お母さんみたいなだったなとか

熱血だったなぁ

 

 

などなどなど

 

 

名前も忘れちゃったけど

印象だけは鮮明に覚えてる。

 

 

 

 

 

 

昨日読んだあの人のブログ・・

何が書いてあったか覚えてる?

 

 

印象しか残ってないよね^^

 

 

 

つまりそういうことです。

 

 

 

であるなら、

印象作りしないと

読者さんの記憶に残すこと

なんて無理。

 

 

 

自分が与えたい印象を

意識的に作り上げること

めちゃくちゃ重要!

 

 

 

笑顔、優しさ、おしゃれ、

破天荒さなど。

 

 

 

どんなキャラクターでも

その印象がビジネスの

成功を左右する。

 

 

印象作り

侮るなかれ!

 

 

 

image

 

 

 

他の投稿も見てね^^

勝手におすすめランキング

🔻🔻🔻

💎1位💎

誰に向けて書いているのかいつも迷子になります・・

 

💎2位💎

【ブログ集客】実績0を一瞬で強みに変える方法

 

💎3位💎

【特別講義】学ぶことがたくさんで有意義な時間でした!

 

💎4位💎

【私はコレやった】0→1達成後にやっておきたい5つのコト

 

💎5位💎

【生徒実績】セミナー内容に納得して下さってご成約なりました〜

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

本気で自分の商品・サービスを

売りたい!!!

 

月商100万を安定させる

働き方をしたい!

と思っている方へ。

 

 

子ども4人なんの強みもない

私でもできた!

 

「私」で選ばれながら

月商7桁を叶えた

完全ロードマップを

期間限定でプレゼント🎁