12/8(金)

時間未定・名古屋市内にて

 

【名古屋♡お茶会&へアイク付き撮影会】

プロ美容家とのクリスマス🎄コラボ企画!

 

開催予定〜〜〜💕🤗

 

自撮り苦手でも安心!

思わず2度見♡SNSで使える✨撮影会

 

 

 

 
 

 

 TODAY'S
 
「コレって私のことじゃん」と思ってもらうために♡

 

「コレって
私のことですよね?」
 
「どこかでみてます?」
 
って言われるようなブログ書きたい!
 
って思うことありませんか?
 
 
image
 
 
私がいつも読み漁っちゃう
ブログの方達がいるんだけど・・・
 
 
「コレって私のこと〜」
って思えるブログには
ある共通点があります。
 
 
 
そ・れ・は
 
 
 
ブログ冒頭3行の興味づけです。
 
 
 
なぜなら、
ブログ冒頭3行で読者の心を掴まないと、
 
最後まで読んで
もらえないからです。
 
 
 
image
 
 
 
最後まで読んでもらえない
ということは、
タイトルだけ見て飛ばされて
しまうということ。
 
 
3時間も4時間もかけても読まれない・・
 
チーーーン😭
 
 
 
ということは?
あなたが伝えたいことは1mmもお客様には伝わらない。
 
 
つまり、
“集客できない”
ということです。
 
 
 
 
 
例えばですが、
肌の乾燥に悩んでいたとしますね。
 
 
①40歳過ぎての季節の変わり目、
 毎日変わらずお手入れしてるのに
 日中、オデコ、目の周り、頬、口周り
 なぜかパリパリしてませんか?
 
②女性なら誰しも気になるのが  
 肌の乾燥ですよね?
 
 
①と②どちらが
「あ!コレ私のことだ!」
って思えますか〜??
 
 
 
わたし前川、41歳!絶対①
 
「それ、私のことです」
言います笑
 
 
 
 
ちなみに私、最近
「IHADA」に変えたら、乾燥気にならなく
なりました〜笑
 
 
めっちゃしっとりでモチモチになる^^
 
 
薬局に売ってるから
乾燥気になる方は試してみてね♪
 
 
 
image
 
 
 
つまりね、「コレ私のとやん」
って思ってもらうためには、
ブログ冒頭3行
 
「今それにちょうど悩んでた〜😭」
 
 
って思えるくらい
興味づけができていれば
読者の心をガシッ
と掴めるようになってきます。
 
 
私もこの3行を意識するように
なっただけで、
 
 
たった3行
されど3行
 
侮るなかれ3行
 
 
で🧡
 
 
「しなのさんのブログ読むと
いつもどこかで見られている気がします」
 
って言われるようになりました!
 
 
 
 
やはり、自分に向けて話をしてくれると
ついつい振り向いちゃうってことですね。
 
 
だって、
「ねぇねぇ、〇〇さん」
って言われて振り向かない人
いないじゃないですか?^^
 
 
だから、ブログでも
“あなたに向けて書いてますよ〜”
な、1人に向けて書いていけば
 
 
「コレって私のこと?」
 
 
 
って思える情報発信が
できるように😆❤️❤️
 
 
すると☝️
 
 
最後まで読んでくれ
次のブログも楽しみにしてくれ
興味を持ってくれるようになり
LINEに登録してくれ
あなたの商品・サービスを
購入してもらえる
 
 
こんな流れが作れるようになります。
 
 
 
 
そのためには
ペルソナさんの悩み
 
 
要は、
たった1人のあなたの理想の客様の
悩みをを知らないと
冒頭3行でズッコケます。
 
 
 
 
 
そのくらい私、ブログの書き始めに
めちゃくちゃ時間かけてます^^
 
 
なので、まずは
「コレ私のことです」
って言われるくらいに
 
 
お客様の悩みの
深堀りが大切
 
 
 
ちなみに、そもそもお客様設定
(ターゲット設定)を間違えると
 
 
その悩みってあまり深くないよね?
ってなり。。。
 
 
売れにくくなってしまうので
ターゲット設定から
私の講座では生徒さんと
緻密にリサーチして
設定していきますよ〜♡
 
 
 
 
だから最短ルートで結果につながり、
 
 
限られた時間の中でも
売上を安定させることが
できるようなるのです☝️😉
 
 
 
そうするとね
2泊3日でがっつり遊びながらでも
週2回筋トレ行きながらでも
毎月ウロウロしながらでも
子供行事に参加しながらでも
 
 
たった1回の募集で
売上600万以上の売上
作ることができるようになます😆
 
 
 
image
 
 
 
そんな方法を
手に入れたい!
 
 
とここまで
読んでくださった方にだけ
期間限定で無料のLINE特典を
準備しました!
 
 

本気でLINEを毎月安定して

増やしながら

月商100万を目指したいなら

 

 

・ブログでLINEが増える

 情報発信の方法

 

・「あなたに教わりたい」

 と言われるファン化のコツ

 

・㊙︎満席御礼が作れる

 公式LINEの活用方法

 

 

 

明日から即実践できる内容

お届けしています^^

 

 

ぜひ、公式LINEから

受け取ってね♡

 

 

 

只今2320名以上がご登録!

下矢印登録は下の画像をクリック下矢印

 

image

 

 

下矢印中身のチラ見せ下矢印

 

 

🔻受け取りはこちら🔻

友だち追加

※ポチッと簡単登録

 

 

 

下矢印昨日の記事下矢印