こんにちは♪
 
SNS集客コンサルタント
前川しなのです!
 
ご訪問いただきありがとうございます✨
 
 
ただ今、しなの塾の
長期個別コンサルは
満員御礼にて受付終了。
 
 
次回のコンサル募集は未定です👏
 
ご希望の方はLINEに登録して
ご案内までお待ちください。

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 
 

 

 

 

生徒さんたった1か月で

LINE登録

+181名にした方法

 

 

をお伝えするので最後まで

読んでいってね〜

 

 

 

SNSからLINEを増やすために

必要なのは

 

導線を意識した発信

 

 

これに限ります。

 

 

 

 

 

毎日投稿しているのに

LINEが増えないのは

 

 

LINE特典が欲しいと

思えないことも原因の一つでは

あるけれど

 

 

そもそもLINEに

登録したくなるような

導線ができてないと

LINEは増えません。

 

 

 

image

 

 

 

 

「しなのさん、先月投稿を

サボったので、9月は投稿がんばります」

 

 

と生徒さん。

 

 

 

 

 

8月、まあ増えては

いたけど、

 

 

9月はLINE+181名!

これを聞いてあなたはどう思いますか?

 

 

 

「何をしたらそんな数字

叩き出せるの?」

 

 

 

そう思った方もいるのでは?

 

 

 

そこで!!

 

 

やったのは3つだけ!!

 

 

 

ドーーーーンっ

 

 

 

① ターゲットの

悩みを再確認した

 

 

 

長く発信を続けていると

届けたい商品からターゲットの

悩みがズレたまま発信してしまうことは

よくあること。

 

 

先日、他の生徒さんも

LINEがなかなか増えなくて

 

 

発信している内容と

ターゲットの現状を掘り起こしてみたら

それじゃライン増えないよね。

 

ってくらいズレまくっていました。

 

 

悩みからズレた発信は

いくら商品が良くても自信があっても

 

「コレ私のための商品だ」と

思ってもらえない。

 

 

 

LINEが増えない時は

ターゲットの悩み(現状)から

あなたの届けたい商品がズレていないか

チェックしてみてね。

 

 

 

image

 

 

 

② ターゲットの悩みに

対して自分の思いや

価値観を言葉にする

 

 

私の商品はあなたの悩みを

解決するためにこんな商品ですよ〜

 

ばかり伝えても

お客様は振り向いてくれません。

 

 

なぜなら、

お客様は、あなたの商品で

どうなれるのか?だけに

興味があるのではなく、

 

 

その背景にあるストーリーや

あなたの情熱、信念を求めています。

 

 

お客様は

「なぜこの商品を作ったのか」

「どんな価値観を持っているのか」

ここを知りたい。

 

私たちは単なる商品ではなく、

物語や感情、人との繋がりを

買いたいと考えています。

 

 

毎日自分の思いや

価値観を発信することで、

 

 

お客様との信頼関係を築き、

最終的には購買につながる

大切なステップになります。

 

 

image

 

 

 

③ ビフォーで辛かった

過去を見せ

アフターで得たい

未来をを見せる

 

 

お客様は商品を購入するときに

どんな不安を持つか想像してみてください。

 

 

恐らく、

 

 

「本当に私がやっても

結果出るのかな??」

 

 

って不安になっていますよね。

 

 

そこで、

あなたのビフォーアフターを

見せることで

 

 

「もしかしたら、こんな私でも

〇〇さんみたいになれるかもしれない」

 

 

そう思えたときに

あなたに興味を持ち

 

 

LINEに登録してくれるように

なります。

 

 

よく、

 

「見せられる実績

(ビフォーアフター)が

ないんですけど、、」

 

 

っておっしゃる方がいるんですが

数字として見せられる実績って

そこまで重要ではありません。

 

大事なのは

 

「共感」や

「感情の移入」

を生むこと。

 

 

人は数字やデータよりも、

実際にその商品やサービスを通じて

どのような変化が起き、

 

どのような喜びや成果を得られたのか?

という実体験に興味を持っています。

 

 

 

たとえば、ダイエット商品の実績として、

「2週間で5kg減量しました」

 

というデータがあったとしても、

 

 

それよりも

「2週間前までの私は自分の体に自信がなく、

外出するのも億劫でした。

 

でも、この商品を使って5kg減量した今、

友人との外出を楽しむことができ、

 

自分に自信が持てるようになりました」

 

 

という具体的な体験談の方が

共感を生む可能性が高い。

 

 

ですので、

ビフォーアフターを伝える際には、

数字やデータだけでなく、

それに伴う実際の感情や体験を

共有することが重要です。

 

 

 

お客様は

「この人と似たような状況だったのに、

こんなに変われたのなら

私も変われるかもしれない」

 

という希望を持ち、

その商品やサービスに興味を

持つことになります。

 

 

 

と言うことで

① ターゲットの悩みを再確認した

 

② ターゲットの悩みに対して

 自分の思いや価値観を言葉にして

 毎日発信することを意識した

 

③ ビフォーで辛かった過去を見せ

 アフターで得たい未来をを見せる

 

 

 

この3つを見直して

実践してもらいました!

 

 

 

ぜひやってみてねぇ〜。

 

 

これであなたのラインも

爆伸びするよ〜ん。

 

 

 

 

image

 

 

 

時間がなくても真似るだけで

LINE登録が月50名増える

“情報発信のテンプレ集”を

期間限定でプレゼント🎁

 

しています♡

ぜひ受けとってね♪

 

 

 

 
【こんな方におススメ】
✔︎ LINEが増えない
✔︎ 反応がもらえない
✔︎ 今のままで本当に結果に
 つながっているのかわからない
✔︎ お申し込みがない
✔︎ 何を優先順位上げて取り組めば
 いいのか分からない
✔︎ 過去3ヶ月、目標を達成できてない
 
 
このプレゼントを受け取ると、、
 
✨LINEが増えない原因が分かる
✨LINEが増える特典の作り方が分かる
✨思わずポチとっとしてしまう
 LINE特典のタイトルがつけられる
✨ブログからLINEに登録してもらえる
 情報発信の仕方が分かる
✨LINEが毎月50名安定して増える
 
 
ようになります☺️❤️
 
 
プレゼントは期間限定です!
忘れないうちに今すぐのご登録を^^

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 
 
プレゼントは登録した時点で
すぐに受け取れます😁
 
 
今日も最後まで
お読みいただきありがとう
ございました〜!
 
 

 

只今2200名以上がご登録!

下矢印登録は下の画像をクリック下矢印

 

 

資料はLINEに登録した時点で

メッセージ不要で

すぐに受けて取れるようになってます。