第1回KED69劇場開演♪ | 「小江戸川越STYLE」

「小江戸川越STYLE」

「時が人を結ぶまち川越」
川越のヒト・コト・モノ、川越物語りメディア、小江戸川越STYLE。
川越の現場で様々なまちづくり活動にも従事しています。
「小江戸川越STYLE」代表:石川真

一週間前に宣言した彼の言葉。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

「いやあ、今回のライブはこれだけ大きいホールの中でやる訳ですが、

 

やはり自分でも『とうとうやっちゃったかっ』て

感じになってきています(笑)。

開催1週間前になって、

余裕で大幅な予算オーバーをしちゃう事になってしまったしね(苦笑)。

それだけ、ホールライブをやるって

凄い事なんだなぁと改めて感じてきています。

でもね、

予算オーバーで多額の費用を自分で貯めたお金で費やすんだけどね、

これをやるに当たってお金では買えない価値を

皆さんと共有出来たらと思っております!!

あと1週間、最後まで諦めずにしっかり準備し、

当日は素晴らしいライブにしたいと思います。」

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

8年間川越中心に活動してきて、

 

ついについにホールライブまで

成し遂げてしまったね。(-^□^-)

 

彼の思い、

 

しっかり感じて受け止めてきました!

熱いライブありがとうー!!

 

2月3日川越市民会館やまぶき会館にて。

 

飛んでるケンヤのダイアリー!!-1356527631371.jpg

第1回「KED69劇場」初公演無事に終了しました~!!

 

いやホント熱かったあ。w

 

これが入場無料って信じられない。

 

1日経ってもちょっと興奮してます。w

 

どこから伝えればいいだろう。。。

 

ただちょっと冷静に。

 

 

昨日記事書かなくてよかったなあって

 

今思ってる。(*^o^*)

どっぶりあの雰囲気に浸った直後に

書いてたら、

「みんなKED知ってるでしょ??」みたいな感じ

文章に出ちゃうと思うんだ。

 

(読み方だって

 

俺は普通に「ケー・イー・ディー・ロック」言ってるけど、

みなさん知らないもんね(*^.^*))

 

そういう所から伝えないとだからね。w

 

 

川越の人だって、

 

KED知らない人がほとんどだし、

時間置いた事で

どんな雰囲気だったか、

どんな思いがそこにあったのか、

しっかり伝えられると思う。♪

 

彼の

 

「大きなホールでライブやりたい」

そんな個人的な夢から始まった

KED69劇場。

 

振り返ってみたらやっぱり、

 

主催者であり

自腹切ってホール借りた

『TAKE COLORSのケンヤさん』を

中心に書いていきたいと思いますヽ(゚◇゚ )ノ


川越style
しっかし、アマチュアミュージシャンで

市民会館でライブやるなんて、

まあ普通ないよね。。。(*^.^*)

 

出演した方も、

 

普段はライブハウスなどでやってるけど、

みんな口々に

「ホールでやるなんて初めて」だって

言ってましたよ。(笑)

 

出演者はこちら♪

 

 

.TAKE COLORS

 

.こたろうとゆたか

.西沢シエナ

.EXPLODE

.シズモノ

 

川越や所沢、東松山

 

埼玉中心に活動してる方が多いかな。!

 

おっと!

 

開演前に

ケンヤさんを強引に引き止めてパチリw(*^o^*)

川越style
TAKE COLORSとして出演し、

主催者でもあるので

めっちゃ忙しく動き回ってましたよ~。

引き止めてゴメン。w

 

さあ、この普段着の彼は、

 

ステージでは

どんな姿に変わるでしょう~??

お楽しみに♪

 

という事で・・・

 

 

第1回「KED69劇場」

 

 

開演!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

一組目のアーティストは・・・

 

 

今回唯一のバンド形式で

 

四人組ギターロックバンドの~

「シズモノ」!

 

それではシズモノよろしくです♪

 


川越style

 


川越style

カッコイイ演奏だった。!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

そして二人目♪

 

ストレートな気持ちを歌詞に。

アコースティックギターに載せて。

 

「西沢シエナ」さん

 

登場です。!


川越style

弾き語りいいね♪

声が好きだな。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

三組目は・・・

 

 

クレアモール入口、

 

線路脇の小さな広場分かります??

そこで

毎週水曜に路上ライブをやったりし、

川越や東松山で活動してる・・・

 

「こたろうとゆたか」!

 


川越style

この二人の曲、ノリがよくて良かったな。!

それにMCが面白い。(笑)

あと俺としては

スピッツの「チェリー」のカバーにキュンとなりました。w

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

四組目は、

 

所沢で活動してるアコースティックユニット

「EXPLODE」!


川越style

ケンヤさんによると、

EXPLODEは良き相談相手だそうで、

今回のKEDには

たくさん協力してくれたみたいだよ♪

 

という感じでこの四組、

 

雰囲気伝わったかなあ。

 

カッコイイ写真より、

 

感情が表に出てる瞬間を選んでみました♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

そしてそして

 

お待たせ~!

 

いよいよオオトリ、

 

今回の主役であり主催者でもある・・・

「TAKE COLORS」

登場です!

 

TAKE COLORS・・・
川越style
ケンヤさんは

 

どこにいるか分かります??(*^o^*)

 

さっきの普段着から・・・

 


川越style
こんなに変わりました!wヽ(*'0'*)ツ

白スーツです。(笑)

 

「尊敬するのは藤井フミヤさんと矢沢永吉さん」

 

 

なるほど!永ちゃんか♪w

 

TAKE COLORSのステージはね、

めっちゃ熱かったよ~。

 

直球過ぎるくらいに気持ち出していく姿。

 

 

それに染められて

 

観客が一つになっていく様。

スター性もあるなあ。(笑)

 

彼のステージだけですよ、

 

それまで座ってた観客が立ち上がったのは。w

俺本音で言うけど

彼のファンになりましたよ。w

 

だからこそ、

 

ライブ直後に記事書かないほうがいいと思ったの。


川越style
ライブの締めはみんなで

「上を向いて歩こう」を合唱♪

 

ケンヤさん「みんなで上を向いて歩こうじゃありませんかあ!!」

 

 

ね?ストレートでしょ??(笑)(●´ω`●)ゞ

 

 

第1回KED69劇場。

 

初回公演にしては上々だったんじゃないかな!

客席も結構埋まってたしね。

 

こんな大きなホールでライブやるなんて、と・・・
川越style
閉幕後に改めて思いました。。。

 

凄い事だよね。

 

でも今回は完全に

 

ケンヤさんが一人で全部

背負ってた。

 

2回3回と続いていって欲しいけど、

 

今回みたいな

自腹公演だとキツイよね。。。

その辺は考えないとかな。(。>0<。)

(うちの会社スポンサーにならないかなあ・・・

なんて思ったり。。。無理かなw)

 

TAKE COLORS。

 

 

今後も川越中心に

 

活動していくそうなので、

頑張ってくださいね!

これからも応援していきますよ~♪

 

陰ながら伴走させてもらいます。ヾ(@°▽°@)ノ

 

川越style

 

目指すは

 

川越のご当地アコースティックユニット!!

 

夢が叶うその日まで。。。

 

 

川越style

 

 

読者登録してね