♪ 熱田区文化小劇場へ♪ | 小牧市のピアノ教室です。♪無料体験レッスン受付中♪4歳~年齢上限なし。

小牧市のピアノ教室です。♪無料体験レッスン受付中♪4歳~年齢上限なし。

ピアノは初めてという方から、コンクールに挑戦したい方まで、
まずは気楽に始めてみませんか?「4歳~年齢上限なし 随時生徒さん募集中です。」時々、街の身近な法律家に変身しています。

こんにちは。

 

真夏日が続きますね。皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?

 

とにかく暑いという言葉が出てしまうそんな中、

外で一瞬風が吹き抜けると、

とても涼しく、心地よく感じました。

 

昨日はある指揮者の先生のメモリアルコンサートにご招待頂いたので、

熱田区文化小劇場までお邪魔してきました。

 

合唱曲やチェロのアンサンブル、少年少女合唱団の子どもたちも!

 

ずっと生演奏で聴きたいと思っていた

モーツァルトの「アヴェ・ヴェルム・コルプス 」も聴くことが

できました。

 

お弟子さん方や、また一般のお仕事に就かれながらも、

きっと、時間を作って楽器に触れていらしたのかもしれないです。

 

とにかく会場に集まって、同じ空気を感じながら

音楽を通して、ホワイエでは

「元気にしていましたか?」「久しぶりですね!」と

暑さも忘れる、熱い会話が弾んでしました。

 

熱田区文化小劇場の時計台です。

隣接する図書館との吹き抜けもおしゃれで、

フロアごとに、屋外の木のベンチがありました。

 

舞台に携わって下さった全ての方に、心よりお礼を申し上げます。

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。