BTS・JINが病院で負傷した男性K-POPアイドルを訪問 
 

彼は本当の友達だ。

 

 

BTSのJINは、かつて友達がいないと冗談を言ったことがある。

 

 

「僕は友達がいないから」

 

しかし、実のところ、彼は人が望む最高の友人の一人だ。

 

 

「わぁ、僕の友達はBTS!」

 

JINは10年以上もの間、BTSのメンバーを支えてきた。また、セレブの友人とのつながりも築いている。

 

 

「僕は芸能人の友達が三人しかいないって!」

 

 

そして有名人ではない友人たちもいる。

 

 

 

デビュー前に、BTSのメンバーはファンに最新情報を伝えるためにYouTubeでビデオログを公開し始めた。これらのログの1つで、JINはBTSが病院に入院している​​2AMのジヌンを見舞いに行ったことについて語っていた。

 

 

「今日はジヌン先輩に会いに病院へ行ってきました」

 

 

2013年10月6日、ジヌンが乗っていた車が25トントラックと衝突した。この事故でジヌンは10センチの裂傷と足首の骨折を負った。

 

 

 

 

 

JINは、ジヌンの怪我が自分が恐れていたほど深刻ではなかったことに安堵した。

 

「ニュースで報道されているほど深刻ではないことは」

 

 

「とても慰めになりました」

 

 

JINは病院の他の患者たちを見て、人々が何もせずに一日中横になって過ごすこともあることに気づいた。

 

 

 

「病院にいる患者さんを見て

一日中すごく考えさせられました」

 

 

「ただ目を開けてそこに横になるしかなかったのだから」

 

 

そのため、彼はジヌンが早く回復し、トレーニングを再開できるように励ました。

 

「あなたが好きな運動をすることができるよう

本当に早く良くなってほしい」

 

「ただ横になるのではなく、本当に早く良くなってください」

 

 

JINは、怪我にも関わらず前向きな姿勢を保った2期生スターについて、良いことしか言わなかった。

「彼は面白い話をたくさんしてくれて」

 

 

JINは、ジヌンはBTSのような後輩アイドルに優しく接してくれる先輩だと語った。

「後輩たちによくしてくれる先輩だから」

 

 

ログはここでご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

2AMジヌンくんの事故の話

 

あれから10年以上が経つのですね

 

 

2013年の10月でしたから

BTSがデビューした年になります

 

 

当時

すごい事故だったと報じられていたので

JINくんが心配をして

お見舞いに行ったのも納得がいきます

 

 

 

 

 

“交通事故” 2AM ジヌン、「僕は大丈夫...安定した状態です」ファンにメッセージ!

 2013年10月11日

 

グループ2AMのジヌン(22)が交通事故以後初めてファンに自分の安否を伝えた。


ジヌンは10日、2AMの公式ファンカフェに「こんにちは」というタイトルで、「ファンの方が大きく心配しているようでこういう文章を残します」と話を切り出した。彼は、「まず、このように心配をおかけして申し訳ありません」とし、「思ったより大きな事故になりました。幸いにも僕とスタッフ皆が治療を受けて安定した状態です」と現在の健康状態について伝えた。


また、「多くの方が僕たちのために心配してくれて本当に感謝します」とし、「一日も早く皆さんに状況を伝えて安心させたかったですが、遅くなって申し訳ありません」と書いた。ジヌンは、「一日も早く元気な姿で皆さんに笑顔であいさつします。本当に感謝します」と感謝の気持ちを表現した。続いて、「僕たち三人が一日も早く治るように応援お願いします」とファンに対する感謝の言葉と申し訳ない気持ちを語った。


ジヌンは6日夜11時30分頃、韓国地方でのスケジュールを終えた後、車でソウルに復帰する途中、慶尚北道の聞慶(ムンギョン)にあるトンネルを通過しているところ、前方を走っているトラックと衝突した。当時同乗していたマネージャー一人と、メイクスタッフの一人も怪我をして、現在入院治療中だ。この事故でジヌンは、右足首骨折などの負傷を負い、ソウル・サンスン医療院に入院して手術を受けた。

 

 

 

 

 

でも

復帰まで2ヶ月もかかり

 

リハビリも大変だったようです

 

2AM ジヌン、事故の負傷から回復「検索ランキング1位になれず残念」

TVREPORT |

 

2AMのジヌンが交通事故による負傷から回復していると近況を伝えた。

7日午後、ソウルオリンピック公園のSKハンドボール競技場では2AMの単独コンサート「NOCTURNE:夜想曲」が開催された。2AMは11月27日にリリースした新曲「後悔するだろう」のステージを披露した。

10月の交通事故でジヌンは入院し、約2ヶ月間活動を休止していた。これについてジヌンは「多くの方が心配してくださったと思う。若干片足を引きずることはあるけれど、足の状態は良い。歩けることは本当に幸せなことだと実感した。昨日、夢を見た。走り回る夢だった」と伝え、笑顔を見せた。

隣にいたメンバーのチャンミン、チョグォン、スロンは「ジヌンが事故の翌日、リアルタイム検索ワードランキングで1位になったのか、ならなかったのかと話していた。結局1位にはなれなかった」と暴露した。

するとジヌンは「その日は○○マートが大幅の割引セールをするという記事があって、1位を逃した」と残念がり、観客を爆笑させた。

2AMは7~8日のソウルコンサートを終え、アメリカと台湾でツアーを続けていく。

 

 

 

 

 

この裏で

JINくんがジヌン「先輩」を見舞っていたのは

知りませんでした

 

2AMは2008年7月11日にデビュー

 

 

 

JYP ENTERTAINMENTながらも

Big Hit ENTERTAINMENTと縁があり

 

もともと

パク・ジニョン代表と

パン・シヒョク議長が師弟関係で

共同作業をされていたから

2AMは

パン代表と縁が深かったため

JINくんとの縁もあったということです

 

 

 

 

2010年にJYP ENTERTAINMENTと

当時のBig Hit ENTERTAINMENTが

共同経営契約を締結

 

チャンミン以外のメンバー3人は

共同契約が終了した2014年4月に

再びJYPエンターテインメントへ移籍

 

 

そんな流れから

JYPに戻った時期の2013年に

ジヌンくんは事故に遭ったのでした

 

 

 

ジヌンくん

本当に性格が明るくて

天真爛漫でいつもニコニコしている印象

 

 

『私たち結婚しました』では

コ・ジュニちゃんと仮装結婚して

話題になりました

 

 

 

 

 

 

これも2013年でした

 

今から思えば

 

20代のアイドルが20代の女優さんと

公開いちゃいちゃする番組

 

ファンは冷静に見られないだろうし

当時

私もこの番組については

 

面白く視聴しながらも

「推しには絶対出て欲しくない番組」

何度も怖い番組だと言っていた記憶があります

 

 

 

BTSがこれに出なくて

本当に良かったです

 

 

 

この番組に

パン・シヒョク議長と

オム・ジョンファssiが

出る予定があったと後から話題になりましたが

 

 

2人が出ていたら

どうなっていたのでしょうね

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

JINくん

 

ジヌンくんのことを話す内容が

人柄が表れていますね

 

 

彼は友人が多いと威張るタイプではなく

友人がいないと

言ってしまうタイプではありますが

 

芸能人の交友関係を見ていても

温和な方が多い気がします

 

年上が多いですしね

 

 

気遣いの人だから

年上の方にしたら自然と人を惹きつける

魅力を持つスターに見えるでしょう

 

 

だから

彼の美談は

友人や先輩のトーク内容から

番組で明かされることが多い

 

 

ジヌンくんも好きですが

ジヌンくんを慕うJINくんも

好きだなぁと思ったニュースでした

 

 

いい人にはいい人がくっつく

 

 

人間関係というのは

 

類は友を呼ぶ

 

まさにその通りなのでしょうね

 

 

 

방탄소년단 / KBS ‘뮤직뱅크’

2013年の2AMジヌンとBTS

 

こんな時代もあったねと

💜

 

image

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜