「私たち結婚しました」 ベテラン女優がHYBE創設者パン・シヒョクとの意外なつながりを明かす

 
BTS・SUGAの「シュチタ」への出演に先立っての話。

 

 

 

「シュチタ」の次のゲストを前にし、BTS・SUGAはHYBEの創設者パン・シヒョクとの予期せぬつながりを明らかにした後、驚いたようだった。

 

 

11月13日、SUGAは次のゲストが「シュチタ」に出演するとネタバレした。

 

 

 

ネチズンは、SUGAの最新のゲストがベテラン女優オム・ジョンファであることにすぐに気づいた。

 

 

 

しかし、ネチズンはベテラン女優がSUGAと会話するのを見るのを待ちきれなかったが、特にネチズンの注目を集めたのはティーザーの一瞬だった…パン・シヒョクのせいで。

ビデオの中で、オム・ジョンファは実際、結婚に関してすでにHYBE創設者とつながりがあったことを明らかにした!

 

SUGAは、女優が人気番組「私たち結婚しました」に出演するところであったと指摘した。それは有名人が結婚しているふりをする古典的な番組だ。



オム・ジョンファは、パン・シヒョクを見たのは初めてだったと明かしたため、多くの人は2人が番組でカップルになることを意味すると思った。

 

 

ジョンファは「今は後悔している」と冗談を言いながら、常軌を逸したユーモアを披露した。もちろん、SUGAはその理由を知りたかったが、もしあの時親しくなっていたら、おそらくHYBEと契約していただろう、とSUGAは説明した。

 

 

 

このビデオが投稿されたとき、ネチズンはオム・ジョンファのような美しく才能豊かなスターが出演するこのような象徴的な番組でパンPDを見るところだったというこの新しい情報を乗り越えることができなかった。

 

多くの人は、もしそれが起こっていたら、間違いなくBTSがパン議長をからかっただろうと冗談さえ言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンPDとオム・ジョンファが一緒にいるところを一度も目撃できなかったのは大きな損失のように思えるが、うまくいけば、女優は スウィタ 出演中にもっと陽気な逸話を共有してくれるだろう。

 

 

 

 

 

 

パン・シヒョク議長

51歳

 

オム・ジョンファ姉さん

52歳

 

 

共に独身

 

 

これがきっかけで

出逢いがあったら面白いのに

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

ジョンファ姉さんは

女優というより

歌手デビューされて

90年代は韓国のマドンナと呼ばれる

セクシーアイコンとして

 

イヒョリちゃんよりかなり前に

韓国のセクシーダンス歌手として

音楽業界で唯一無二の存在を

放っておられました

 

2000年代に入ってからは女優業を

メインとされたため

 

 

韓国では

 

10代のファンはオム・テウンの姉として20〜30代のファンは女優オムジョンファとして

40代のファンは歌手オムジョンファとして

彼女を認識しているそうです

 

 

 

 

私は彼女の主演ドラマ

2004年『12月の熱帯夜』が大好きで

彼女のファンになりました

 

 

続いて

『彼女がラブハンター』(2007年)

『結婚できない男』(2009年)

『魔女の恋愛』(2014年)

 

彼女の出る作品はすべて面白く

彼女の演技がとても好きで

 

気さくな性格に惚れて

ずっとファンなんです

 

 

 

バラエティー番組で整形を認めて

若い頃は年齢を誤魔化して歌手活動を

していたという話も

隠さずにされるサバサバした性格が

とっても好きでね

 

 

彼女がクォン・サンウssiが

事務所トラブルになった同じ事務所

だったことがあって

 

その頃からずっと彼女を

知っています

 

 

またその

所属事務所として

 

ヨリインターナショナル

Sim Entertainment

キーイースト

 SARAMエンターテインメント

 

事務所を転々とされ

苦労もされてきています

 

オム・テウンssiの不祥事も

ありましたから

 

 

また

 

2010年5月に

甲状腺がんの手術をされています

 

歌手なので

その時期はものすごく

大変な思いをされたでしょう

 

 

それでもいつも

テレビに出る時は笑顔満開

 

 

本当に明るくて

ポジティブシンキングな素敵な女性

なんですよね

 

 

いつもInstagramを拝見していますが

 

彼女は

珍島犬のスーパーを

飼っておられます

 

保護犬です

 

 

 

 

 

 

 

彼女が愛犬スーパーを

どれだけ愛されているか

いつもInstagramを拝見していて

伝わってくるのですが

 

 

本当に彼女は

素敵な女性なんです

 

 

パン・シヒョク議長と

『私たち結婚しました』の企画

 

 

今から特別編で

やってくれないかなぁ

 

 

(笑)

 

 

 

見てみたい

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜