『ソンジェ背負って走れ』新人女優、ピョン・ウソクと写真共有で猛批判―ネチズンは彼女を擁護

「なぜみんながこれをラブスタグラムと呼んでいるのかは明らか!」

 

 

現在トップクラスの韓流ドラマの 1つに、『ソンジェ背負って走れ』がある。大幅な自然成長が見られ、シリーズが進むにつれて評価は上がるばかりだ。

 

 

このドラマは、キム・ヘユン演じるイム・ソルが 、一流のK-POPアイドルである ピョン・ウソク演じるリュ・ソンジェに慰められるというストーリー展開で注目を集めている。 15年前にタイムスリップすると、彼女はリュ・ソンジェの高校時代に戻り、彼の将来の自殺を阻止するという大変な課題に直面。この番組はウェブ漫画「 The Best Of Tomorrow」を原作としている。

シリーズが続くにつれて、ネチズンは二人のキャラクターの間の成長する関係に夢中になっている。

 

 

 

しかし、この番組に出演している新人女優が、最近インスタグラムに投稿したことでファンから嫌悪感を抱いている。


チョン・アジョンは、ソンジェの同級生で彼に想いを寄せるダヘを演じている。彼女が彼にキスしようとする最新エピソードの後、このキャラクターは映画の中で新たな敵対者として見られ、主要なカップルの関係に多くのドラマを巻き起こしたいと考えている。

 

 

チョン・アジョンは最近、ビョン・ウソクと撮った写真を公開した。

 

 

 

写真はかわいいように見えるが、驚くべきことにファンからの多くのヘイトコメントの対象となった。ドラマがまだ進行中であるため、特にドラマ内容の性質とメインカップルの人気を考慮すると、多くの人がそれは失礼だと考えた。

 

 

 

 

もちろん、多くのファンがチョン・アジョンへの支持を共有し、ファンはキャラクターと女優を区別することを学ぶべきであり、新人スターとして彼女は自分の役割の指示に従っていたと指摘した。

 

 

 

ネチズンは、新人女優がこのような無害な投稿で嫌悪感を受けるのは不公平だと考えている。

 

 

 

俳優ピョン・ウソク、Weverse合流...ドラマ「ソンジェ背負って走れ」の人気続く

俳優ピョン・ウソク、Weverse合流...ドラマ「ソンジェ背負って走れ」の人気続く
 
人気俳優ピョン・ウソクが9日、Weverse公式コミュニティとプライベートチャットサービス「Weverse DM」を同時にオープンした。ピョン・ウソクの合流でWeverseがK-POPアーティストと海外ミュージシャンに続いて、スター俳優たちも活用するスーパーファンプラットフォームであることを今一度証明した。


モデル出身の俳優ピョン・ウソクは、2016年にtvNドラマ「ディアマイフレンズ」でデビューし、その後tvN「検索ワードを入力してくださいwww.」、tvN「青春記録」、MBC「20世紀少女」などの作品に出演し、フィルモグラフィーを重ねて来た。前作JTBC「力の強い女 カン・ナムスン」では初めて悪役に挑戦し、演技のスペクトラムを広げたピョン・ウソクは、最近tvN「ソンジェ背負って走れ」を通じて10代と30代を行き交うキャラクターを完璧に消化し、人気を得ている。

「ソンジェを背負って走れ」がグローバルOTTを通じて133か国で放送され、彼に対する全世界ファンたちの関心も高まっている中、ピョン・ウソクは全世界245地域のユーザーたちを持つWeverseを通じてグローバルファンダムに出会い、影響力を素早く拡張していく計画だ。

一方、Weverseはピョン・ウソクの公式コミュニティのオープンを記念し、特別なイベントを行う。5月9日から19日までピョン・ウソクコミュニティにハッシュタグ「#WELCOME_BYEONWOOSEOK」と一緒に歓迎のあいさつを残したら、抽選で5名に直筆サインの入ったポラロイド写真1枚を提供する。

Weverse関係者は、「これに先立ちパク・ボヨンやチャン・ギヨン、イ・スヒョク、イ・ソンギョンなどトップ俳優たちに続いて、海外でも人気の俳優ピョン・ウソクがWeverseでファンとの疎通に出るという事実を知らせることとなりとても嬉しい」とし、「Weverseはこれからも地域・ジャンル・分野を網羅しアーティストと彼らのファンを繋ぐ全世界唯一のスーパーファンプラットフォームとしての姿を強固なものにする」と話した。

ドラマ『ソンジェ背負って走れ』で全盛期を更新しているピョン・ウソクのビジュアルが話題だ。

 

ピョン・ウソクは5月8日、自身のインスタグラムを更新。

 

写真にはTシャツにジーンズというカジュアルな格好だが、爽やかオーラ全開のピョン・ウソクの姿が。下から撮った写真はまさに彼女目線が味わえるような写真となっている。

 

また、アップで撮られた写真には手すりに寄っかかったまま、ウィンクするピョン・ウソクが写されており、可愛らしさを見せつけた。

ネット上では、「ウィンクの破壊力」「私の事、落としに来てる」「32歳!?どう見たって大学生」「沼落ち確定」といった声が上がっている。

ピョン・ウソク
(写真=ピョン・ウソクInstagram)

なおピョン・ウソクは6月からファンミーティングツアー「2024 ByeonWooSeok Asia Fanmeeting Tour」を開催する。

 

そして現在放送中のドラマ『ソンジェ背負って走れ』はU-NEXTにて配信中だ。

 

 

◇ピョン・ウソク プロフィール

1991年10月31日生まれ。身長189cmと韓国俳優の中でも高い身長を活かし、2015年にモデルとしてデビューし、芸能界へ。モデル事務所KPUSに所属当時から演技の授業を熱心に受け、2016年にドラマ『ディア・マイ・フレンズ』で俳優デビューを果たす。5歳上の姉も元モデルとして活躍していた。ボーイズグループRIIZEのファンで、推しはアントンだと公言しており、2SHOTも自身のインスタグラムで公開し、話題になった。

 

 

 

 

若いうちに入隊を済ませ

モデルデビューしてから脇役に出続けて

ブレイクしているのが

ピョン・ウソクくん

 

 

『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』

ヒロインIU(イ・ジウン)演じる

ハジン役の元カレ役だった彼

 

 

 

今年33歳で

ドラマが好評で人気急上昇中

 

 

そんな中

共演者である新人女優の

チョン・アジョンちゃんが

彼とも主人公ヒロインとも敵対する

立場の役柄であるという理由だけで

 

SNSでツーショットを撮ったら

アンチに噛みつかれたとのこと

 

💦

 

 

あぁ

可哀想だな

 

韓流ドラマファンは

キャラクターにのめり込みすぎて

現実と区別がつかなくなり

感情が抑えられない人が出るから

 

ドラマに没入していても

SNSは別として見てあげたらいいのに

 

💦

 

また

ピョン・ウソクくんとの距離感に

嫉妬したファンなのかも知れませんね

 

 

まぁ

ドラマが終わってからの方が

良かったのかも知れませんが

 

 

新人さんですから

自身が出ているドラマの宣伝を

するためにも

 

主人公ピョン・ウソクくんとの

写真を広報に役立てたい思いも

当然あったろうと思いますし

 

 

それでも

SNSはそういう広報のために

あるものであって

ドラマの話題になればいいのわけなので

 

ドラマのネタバレでなければ

彼女投稿は問題がないと言えます

 

 

没入感に欠けると思った視聴者の

視野が狭いだけの話で

 

彼女を責めたら可哀想です

 

 

 

嫉妬されたのでしょうね

 

ピョン・ウソクくんが

素敵だったから

 

😊

 

 

彼は変わった経歴を持っています

 

大手ともいえる

ビョン様の事務所

   BH ENTERTAINMENTに

2015年から2020年までいて

その後は

VAROエンターテインメント所属なんです

 

 

モデル出身からいきなり

BH ENTERTAINMENTに入れたのに

そこを出てからブレイクされているんです
 

 

VAROエンターテインメントは

脇役が多いイメージの

小さな事務所です

 

チング君がおられるのと

コン・スンヨンちゃんがおられるのと

他は知らない方ばかり

NAVER VAROエンターテインメントより

 

 

 

なので

BH ENTERTAINMENTを出て

成功されているのが

すごいなぁと思うのです

 

 

兵役を終えてからのブレイクは

とても大きいです

 

特に30代俳優さんは

既存イメージを打破するため

いろんな役をされるスターが多いですが

 

彼はすでに多様な脇役を演じてきた

経験もありますから

 

今後のドラマや映画次第で

さらに人気が出る可能性が高いでしょう

 

 

 

 

昔大人気だった

韓国のサッカー選手

安貞桓さんにちょっと似てるかも

 

 

安貞桓

안정환

アン・ジョンファン

 

やっぱり俳優並みの

イケメンだったんだなと改めて思いました

 

今年49歳だそうです

 

あぁ

なぜ彼の顔が

ピョン・ウソクくんの話題で出てきたのかと

思ったら同世代だったんだ

 

(笑)

 

今は韓国芸能バラエティー番組で

大活躍をされていますし

 

愛妻家としても有名で

彼が母子家庭で

かつ

母親に捨てられて育った過去があるのに

とても優しく温かな人柄でることも

人気の理由だと言われます

 

 

昨年

グクがバラエティーに出た時

アン・ジョンファンssiと同じ車に乗った

シーンを紹介しましたが

話し方が本当に優しかったですからね

 

 

 

 

 

 

ピョン・ウソクくんの話から

脱線してごめんなさい


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い