BTS・JUNGKOOK、食べ物の判断が「厳しすぎる」と注目を集める

クラシックなJUNGKOOK!🤣

 

 

BTSのJUNGKOOKは、最も面白い理由で話題になっている!

 

 

彼が食べ物を一口食べたときの大きな反応に気づいたことはありますか?

 

 

漫画のキャラクターのような大袈裟な表情から、その凄さがすぐに伝わってきます。

 

 

これには、食べ物を受け取ったときの彼の興奮も含まれます。

 

 

 

 

そして近くで見ると!

 

 

ただし、これには気に入らない瞬間も含まれます。

 

 

彼の表情を見れば、何を考えているかすぐにわかります。

 

 

何かが満足できない場合は、彼の顔がすべてを物語っています。

 

 

これでは十分にドラマチックではないと思われた方のために、自家製キムチチャーハンを美味しく一口食べて「失神」するJUNGKOOKの写真をご覧ください。


2022. BTS ジョングク、
キムチチャーハンを食べて失神

 

 

 

BTS の「テイスター」としての彼の最高の瞬間を以下でチェックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

Weverseライブにて

BTSの活動がお休みになった頃から

グクの配信は

お料理とモクバンがとても増えた気がしました

 

新しいレシピを

Weverseにてわざわざ投稿して

教えてくれたり

 

動画にて

日本の有名調味料が映っていたことから

そのメーカーさんが反応し

 

JUNGKOOKの綴りが違っていたことで

さらに話題となり

可愛い謝罪をされた事件も

ありました

 

 

その頃から

誰より食事・料理とグクの

結びつきが強いことを感じていたら

 

調理兵になっていたなんて

 

 

きっと

ずっとずっと計画的に

調理兵志願に向けて

勉強しながら好きな料理を楽しんで

おられたのでしょう

 

昨日今日料理が好きだから

合格する調理兵ではないからです

 

それなりの経験と技術や知識が

認められないとなれませんから

 

 

「美味しいもの好き」

 

 

グクの먹방(モクバン)を

公式チャンネルや地上波チャンネルから

見てみたいと思います

💜

 

 

 

 

JINくんも細身なのに

食べる時は食べる

 

グクと共に並んで食べるシーンが

特に印象にあります

 


 

 

 

 

この時

ひとつのピザを2人で分け合って

食べさしでもお互いにお構いなし

 

本当に彼らは兄弟みたい

😊

 


 

この時は常時

ホビさんと一緒に食べておられました

 

 

 

ソロ活動でバラエティー番組に

出ながらも

食べる時は遠慮なくいっぱい食べます

 

💜

 

 

サッカーのイケメン選手だった

アン・ジョンファンssiに汗を拭いてもらったり

いろいろあったチョ・セホssiに

食べさせてもらったり

 

バラエティー番組

とっても若い頃に一人で

頑張って出演されていたんですよね

 

 

 

 

車で移動中

 

サッカー界のプリンス

「キャンディキャンディ」のテリウスに

似ているからテリーと呼ばれた

アン・ジョンファンssiに

質問をされたJUNGKOOK

 

 

 

アン・ジョンファン「恋人はいるのかい?」

 

 

笑顔で

グク「いません!」

 

 

アン・ジョンファン

「心を寄せている人はいるのかい?」

 

 

グク

「理想のタイプはいます」

 

グク

「IU先輩!」

 

 

そうよねぇ

この頃

グクくらいの若い人

 

みんなIUちゃんが好きでしたもの

 

その前はソン・ヘギョ氏という人が

本当に多かったけれど

 

 

 

おばちゃん世代がショッキングだったのが

その次の会話

 

 

バスケットボール選手だった

ソ・ジャンフンssiが

「ジョングクのお父さんの年齢は?」

尋ねられると

 

 

 

グク「1973年生まれです」

 

1974年6月3日生まれの

ソ・ジャンフンssiがちょっと💦💦されました

 

 

いや

そうなのよね

 

お父様が24歳の時にグクが生まれているから

お父様は世間一般の平均より

お若い傾向があるので

驚かれるんですよね

 

 

ファン層もちょっとビックリ

 

グクの親世代だと

再認識させられて

😓

 

ごめんね

 

アジュンマだけど

ファンでいて

 

💦

 

でも

変な妄想などは絶対しないし

推しに理想を押し付けたりしないし

グクの人生すべてを尊重する

真面目なアジュンマファンだから

용서하세요

 

 

タバコもお酒もほどほどに

IUちゃんは他の彼氏が出来てしまったけれど

彼女くらいの多くから好かれる

素敵な芸能人と恋愛関係になっても

アジュンマは応援します

 

健康でさえいてくれれば

 

 

理想のタイプを

IU先輩

照れながら話した

グクの可愛い笑顔

 

 

食事といえば

 

『一食ください』

<BTS JIN&JUNG KOOK編>

 

 

 

番組では

JINくんは成功で食事が出来て

グクは失敗

 

落ち込む彼が印象的でした

 

 

そして

一般のお宅で

食事後にお邪魔したので

食べられなくて

 

一般の方へのサービスで

 

「春の日」を口ずさむ中

 

 

「보고 싶다」ボゴシッタ

(会いたい)

ところを

 

「먹고 싶다」モッコシッタ

(食べたい)

歌った

 

食いしん坊の料理兵となった

可愛いグクだったのでした

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑