BTS・JIMIN、歴史教科書にまさかの“登場”で注目

「弱ったな」

 

 

 

中国の歴史の教科書で「 BTSのJIMIN」を見つけたと思われる学生の投稿が、数千人のネチズンの注目を集めた。

 

 

 

ヤバイ、これは面白い。JIMINが中国の歴史の教科書に載ってる。

– スレッドユーザー

生徒は教科書の写真を添付し​​ており、それはその写真が1916年に撮影されたものであることを示している。

 

中国の歴史教科書 | @kovieq/スレッド

 

あるネチズンは、本の写真とジミンの写真を直接比較し、「100%」とコメントした。

 

 

 

他のネチズンもこの写真について気楽なコメントを残した。

 

 

 

 

 

「クレイジー、このページを見たときも似ていると思った」
「彼らは…本当に似てるね」
「 RMとJIMINのミックス!」
「助けて、彼女の立ち方もパク・ジミンに似ています」
「弱ったな🤣🤣🤣🤣」

 

本物のJIMINはこの特定の教科書には載っていないが、彼が仲間の BTS メンバーとともに、最高の K-POP アーティストの 1 人として歴史に残ることは間違いない。

 

 

 

 

    

え?

 

似てない💦

😢

 

 

 

中国人には

これがJIMINちゃんに見えても

日本人の私には似てるように

映りません💦

 

 

似ているというのは

下のレベルのものを

いうのでは?

 

 

 

 

 

 

 

テテのそっくりさんと言われた

アイドルとモデルさん

 

このレベルだと

映り方で

パッと見

一瞬本人か見間違いそうになるほど

似ていると言えます

 

もちろん

二度見したら「別人」だと分かりますが

 

ファンでなければ

間違ったまま認識しそうなレベルです

 

また

こちらも

 

顔つきが似ていると

ハン・ソヒssiがデビューしたての頃は

ソン・ヘギョ氏を思い出すほど

見間違うことはないけれど

 

雰囲気が似て見えて

写真だと姉妹レベルで似ていると言えるほど

 

 

 

 

 

 

 

 

JIMINちゃんと中国人

 

 

いやぁ

 

こんなおじさんはどこかで見たことが

ありますが

 

JIMINちゃんとは

結びつかないなぁ

 

しいて言えば

上のコメントにあるように

ナムさんとJIMINちゃんを

混ぜた感じ?

 

 

JIMINちゃんのそっくりさんを

自称するTikTokerは

世界にたくさんいるようですが

 

フィリピン出身の人気TikToker

イアンさんは

その中でも似ていると有名らしいです

 

 

せめて

このレベルだと似てるって

言えるんだけど

 

 

誰やねん

これ

 

 

 

 

さきほど

ソン・ヘギョ氏と

ハン・ソヒssiのそっくりネタ記事が

ありましたが

 

そこに

 

ハン・ソヒssiは

匂わせ投稿をするので

お騒がせで

要注意

記載しておりました

 

 

案の定

 

 

彼女は

SNS投稿で元カノである

ヘリちゃんを愚弄した投稿をし

ヘリちゃんのファンを激怒させ

 

多くを敵に回した形の

熱愛公表となりました

 

 

SNS

 

止めた方がいいタイプだと思う人

匂わせ

スポ

やってしまう芸能人

 

 

その都度

ファンや世間がザワザワしちゃうし

誰かを傷つけてしまうから

 

 

ハン・ソヒssiが

グクのMV撮影をしたであろう時期

 

まだ

正式発表をされていない時期に

 

彼女が突然SNSに投稿したものです

 

 

説明もなく

関連性が不明のまま

謎の投稿をされるので

 

多くが「何だろうね」と

なるわけですが

 

 

すでに彼女は

グクそっくりの女優さんの写真を

わざわざアップして

 

彼との共演を示唆して

「JUNK」

「SEVEN」と似たフォントの

謎の投稿をされました

 

 

直後にMVで共演したと分かって

 

「匂わせ・スポだった」

判明したのですが

 

 

ファンとしては

グク側ではなくハン・ソヒ側が

なぜ

それを出す?

 

気分が良くはなりませんでした

 

 

大切なグクのソロ活動

下手に共演者側が先にスポをするなんて

普通

ないでしょう?

 

そういう噂から

グクと共演するのは彼女では

彼女の名前が挙がって

メディアに報じられた経緯もあり

 

彼女の投稿は

常に匂わせ・スポがあって

多くを騒がせてきたので

 

ヘリちゃんへの狙撃投稿が

ヘリちゃんのファンを怒らせたのは

 

一生

許されない投稿になったと

言えるのです

 

 

 

仲良しアピールを受けていて

ソン・ヘギョ氏

彼女と友達

これからもやれるかしら