BTSジョングクの軍事日記が流出した疑いでARMY激怒

それが本物だと信じない人もいる。

 

 

BTS・JUNGKOOKと同じ部隊に所属している先輩兵が、JUNGKOOKの兵役日記を漏洩したとされる。JUNGKOOKの同意を得ず、自身のインスタグラムアカウントを通じて共有したとされている。

 

 

 

🚨緊急🚨
同じ部隊に所属するJUNGKOOKの先輩が、IGアカウントでJKの兵役日記を流出させた。韓国ではこれは法律により罰せられます。これは彼の同意がなく、軍のみが閲覧できるものであるため、共有しないでください。

韓国人の友人が私にこう言いました。

 

 

 

これらの日記は、スケジュールやロッカーなどの個人情報が含まれているため、一般公開されるのではなく韓国軍のみが閲覧できるようになっている。日記を漏洩した者は、法律で処罰される可能性がある。

ARMYは、JUNGKOOKのプライバシーがすでに侵害されている可能性があるため、この疑惑のニュースに動揺している。JUNGKOOKは2023年12月12日に入隊している。

 

 

 

 

ちょっとすみません??!!!??JUNGKOOKの先輩がインスタグラムに軍隊日記を投稿したってどういう意味ですか??!??一体、あなたたちは間違っているのですか??軍隊にいても彼が安全ではないのは本当に心が痛む。 彼を放っておけ!!!!

 

 


とにかく、責任のある軍関係者が処罰されることを願う。うちの少年たちは休みが取れない

 

 

 

 

ツイッターを開いたら、JUNGKOOKの先輩が彼のプライベートな日記を流出させて、兄のインスタから撮ったジョングクの軍用写真(誰も載せるべきではなかった)が投稿されてバイラルになっているのを見るためだけに…私の彼をそこから出してください、私はとても真剣です

 

 

しかし、他のARMYはそれが捏造されたものであると信じており、それは依然として動揺している。彼らは他のファンがでっち上げたと示唆している。

 

 

 

 

 

 

 

ARMYは、流出したとされる日記は偽物であると信じている。彼らは、それは手書きではないし、完全にJUNGKOOKらしくないので、誰でも書いた可能性があると指摘した。

 

一方、JUNGKOOKを取り巻く偽の噂が広まったのはこれが初めてではない。

 

 

 

韓国のJUNGKOOKファンの皆さん、大物有名人ですら、あの日記は偽物で誰でも入力できたはずだと言っているのを覚えておいてください。誰もそれを共有しなかった。これを誇大宣伝し、消費しているのは韓国と海外のjikookerらだけで、彼らはすでにこの日記の信頼性について多くのことを語っている。

 

 

 

なぜあのネズミたちが「高官が漏らした」というJUNGKOOKの「日記」とされるデマを広めたのか正確に推測できたはずだ。

韓国国防省と同じテーブルに座って、JKのソロについて苦情を言うために私に電話をかけてきました。
このFDは何でも信じてJKを支えます
2024年1月20日

https://twitter.com/goldeniconjk/status/1748721860345532660

 

 

私たちはJUNGKOOKが平和に兵役を全うできることを願っている。

 

 

 

 

 

海外ARMYが少し前に

ざわついていた話題が記事に

なっていましたが

 

 

個人的な兵役中の日記が

他人により表ざたにされたのなら

懲罰相当の罪になりますが

 

 

軍が問題視する疑惑が出たなら

すぐに対応されるはずで

 

 

どの韓国メディアも

軍部からの公表をしておらず

疑惑すら話題に上がっていないため

 

 

海外ARMYの杞憂で終わる

ネタだったのかも知れません

 

 

 

 

いづれにせよ

 

彼らの関する噂や推測を流すARMYがいて

それが間違っていても

みんな間違いと気付かず

すぐに拡散されますから

困ったものです

 

先日のJIMINちゃんとグクの

修了式の日もそうでした

 

彼らの写真が全然出なかったので

最前線は規律が厳しいから

写真が外部に出ないという話を

ARMYが拡散して

 

彼らの写真が出ないことを

納得されていたんですが

 

すぐ後に

JIMINちゃんのお父さんや

グクのお兄ちゃんが写真を投稿され

 

また

一般人の盗撮レベルのグクの写真が

ネット上に拡散されていましたから

 

 

デマを流した人がたくさんいたのを

痛感しました

 

 

「最前線は特別」って

誰が言ったんだよと思いましたが

 

 

 

 

今回のグクのことで

かつて

G-DRAGONこと

BIGBANGのジヨンさんが

実際に本当に他の兵隊によって被害を受けた

事件があったことを

思い出しました

 

 

 

軍服務中G-DRAGON(BIGBANG)に

関する”観察日記”を

同僚兵士が手紙で恋人に公開して

SNSで拡散した事件です

 

 

 

 

 

兵役中に

一般人からそういうこともされうる環境に

あることは確か

 

 

今は一般の軍人も毎日

スマホでSNSを見たり投稿も

出来てしまえる環境

 

 

盗撮したり

何かを投稿してスターの情報を

出すことすら

可能といえば可能なんです

 

 

しかし

 

 

グクとJIMINちゃんのいる

最前線は

 

それこそ

そんな甘い気持ちで入隊する人が

そうそういる場所ではありません

 

 

命がけで服務されているので

余計なことをしようとも

思わない方がほとんど

 

 

今回の一件が本当なら

すぐ軍部が動くでしょうし

BIGHIT MUSICにも情報が行くはず

 

 

 

アンチかシパが

そういう偽物を投稿したのなら

きちんと処罰されるべきでしょうし

 

 

そんな投稿はあちこちに

ありますから

 

妄想性大の投稿は拡散しないのが

一番だと思います

 

 

こんなのがあったと

いちいち問題提起するより

おかしいと思ったらすぐ事務所に

通報すれば

 

デマを拡散したり

騒動にならずに済むのですから

 

 

 

 

それより

 

久しぶりに

X界隈を見ていて

jikookerというワードがあったので

見ていたら

 

イラストでメンバー2人の

キスする絵が投稿されていて

 

とても不快になり

セクハラは辞めてくれと心から思いました

 

 

 

グテシパもグミシパも

本当にどうかしてる

 

😢