TODAY'S
 
韓流スターのInstagram♪



イ・サンユン 




「私のおじさん」
雪の積もる中に
イ・ソンギュンssiの背中の演技が
切なくて寂しくて泣けてしまうシーン

今朝からずっと雪が降り積もる韓国で
イ・サンユンssiが残したメッセージは

こちらも切なくなり
彼のドラマを見るのがツラいのに
また
彼の作品を見たくなってしまった



UMI


UMIちゃん
日本語いいなぁ!



PALMTREEISLAND 



公演お疲れ様
🥰
気になったのがケーキの大きさ

めちゃくちゃ高さがありますよね



ハン・ソヒ 




激しいアクション
スタッフやスタント俳優さんに感謝を
述べておられます

女優さんでここまで危険な激しい
アクション演技をするのは珍しいので
ハ・ジウォンちゃんや
パク・シネちゃんの記事を思い起こします

 



ハ・ジウォンちゃんのアクションは
本当にカッコ良かった
❤️


香取慎吾 



慎吾ちゃんは
本当に頻繁に「感謝」を口にされます

彼の笑顔は
すごく気分が良くなります

彼が来年もたくさんメディアの前で
ご活躍されますことを
祈りたい

自然と「感謝」が出来る人
「感謝」を口にする人が私は好きです

 
オ・ヨンス


10分遅れで始めます
今先に座っている人への
案内みたいです




ハン・ジミンちゃんと
イ・ジュニョクくん

美男美女とは
まさに
このようなお二人のことなのね

絵になるなぁ
❤️


東方神起 




 



いよいよ公演ですね

雪が心配ですが
楽しい公演となりますように
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



チソン 






イ・ソンギュンssiのことがあった後
ドラマで麻薬に関わる作品が
新しく作られたのも
複雑な気持ちになりますが

このドラマは
来年放送される中の本命馬


チソンのドラマに外れはないから

ほぼほぼ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜