俳優イ・ソンギュンと麻薬したと伝えた女性の顔と名前を衝撃公開

 
俳優イ・ソンギュンと麻薬したと伝えた女性の顔と名前を衝撃公開
 
麻薬投薬容疑を受けている俳優イ・ソンギュンと関係した女性に対する情報が話題となっている。



22日、YouTube「カロセロ研究所」(以下「カセ研」)は“江南1洞マダムの正体!”というタイトルの映像を公開した。

映像ではPhilopon投薬の容疑で拘束された女室長K氏の写真が公開され彼女はブランドバッグとブランド時計を身にまとっていた。

「カセ研」側は“客が多いので江南1洞と呼んでいる。イ・ソンギュンを脅迫し3億ウォンを騙し取った人物が誰なのか”とし、K室長が通うナイトスポットの商号名、実名、年齢、写真等を公開した。

K室長の写真を公開しながら“伝説のバッグ、H社のバッグを持っている。ブラック(カラー)を手にするのは最も難しいという。とんでもなく高価な鞄だ。C社の超高級時計も身に着けている。贈物で貰ったのか、自分で買ったものなのかは確認できていない”と説明した。

ルームサロン業界の関係者の言葉を借りると“K氏はそこまで美人ではないが男性へは本当に愛嬌が良い。だから男性から人気が高い”と伝えた。

一方、警察が俳優イ・ソンギュンを3次送還する予定である中、イ・ソンギュンに麻薬供給した容疑を受けている医師も令状審査を受けている。

26日、仁川警察庁麻薬犯罪捜査界は麻薬類管理に関する法律違反 容疑で拘束令状が請求されている医師A氏の拘束前、被疑者尋問(令状実質検査)が27日午後2時30分、仁川地方裁判所で開かれると明かした。

A氏はソウル江南のルームサロン室長B氏に麻薬を供給した容疑を受けている。B氏はA氏から麻薬を供給されイ・ソンギュン等捜査対象にあがっている麻薬事件関係者へ渡していると明かした。

また警察はイ・ソンギュンの3次送還調査を行う予定だ。先立ってイ・ソンギュンは、2度に渡って行われた送還調査で脚の毛、毛髪、脇の毛、尿等での麻薬検査を行った。国立科学捜査研究院(国科捜)の麻薬類精密鑑定の結果、麻薬類陰性判定を受けた。しかし警察が確保した通話内容から室長A氏とイ・ソンギュンが一緒に大麻草を吸う状況が捕らえられ、捜査はこのまま続くであろうと見ている。

イ・ソンギュンの3次送還はいつになるのか。録音関係事件がどうなるのか、世間の関心が集中している。

 

 

 

 

カセヨンこと

YouTubeチャンネル

カロセロ研究所

 

 

また問題ある番組配信をされたようですね

 

 

なぜ

このYouTubeが

利用停止にならないのか不思議というか

法律とか規約とか

名誉毀損とか個人情報とか

 

本当にずさんだなぁと言わざるを得ないし

配信したもの価値みたいな

今のネット上の在り方が怖いとしか

言いようがありません

 

 

 

 

 

 

かつて

このYouTubeチャンネルで配信する側にいた

キム・ヨンホ氏は

ここを離れてから

 

独自のチャンネルで配信をしながら

法に追い込まれて

思うようにいかなくなって

自らの命を絶つ選択をされました

 

 

しかし

他のメンバーが

この番組をずっと続けておられて

その都度

 

物議を醸しています

 

 

 

 

 

 

 

この麻薬騒動が報道に乗った際

BTSメンバーも名前を出されて

特定はされなかったけれども

 

彼らがこの風俗店に出入りしていたと

配信内容にあったため

ファンダムが法的措置を取れと要求し

事務所側が着手すると発表がありました

 

なので

カロセロ研究所は

HYBE側から告訴されていないと

おかしいはずです

 

 

メンバーの名誉棄損と虚偽事実流布の

配信をされたのですもの

 

 

 

そのカロセロ研究所(カセヨン)が

女性室長の個人情報を晒したと

 

 

 

女性室長の身内が訴えれば

このYouTubeチャンネルを停止させられる

のではないかと思うのですが

 

しないのかしら

 

 

 

YouTubeが配信されたのは22日

 

韓国メディアでは多くがこれを

取り上げていました

 

また25日配信では

G-DRAGONと一緒にいた芸能人の名前が

2人とも挙げられていました

 

私が予想した2人の芸能人

そのまま同じスターでした

 

 

具体的に店に出入りしていた日付なども

放送されたいたようです

 

 

しかし

数日経ちましたが

2人の事務所は名誉毀損や事実無根など

声明は発表されていません

 

 

メディアがこれをスルーしているから

でしょう

 

 

また

4日前にはそのスターのうちの一人は

ジヨンさんの親友として

Guardians Of Daisy

가디언즈 오브 데이지

GD支援のインストを投稿されていました

 

 

こうした裏で噂される話が

じわじわと大きくなるのか

 

警察は芸能人2人のことを

陳述として挙げている以上

 

無視はできないはずですが

 

YouTubeの方で

どんどん情報を仕入れて配信されるので

 

被疑者や容疑者らの

個人情報も何も守られていない現状

 

 

警察も芸能事務所も

対応を早くしないと

 

グレーのままであることが

芸能人にとって

マイナスにしかならない以上

早く

白黒つけてもらいたいものです

 

 

あと

HYBEはカロセロ研究所を

本当に法的措置をとって

訴えたのか

 

現状を知りたいものです

 

 

HYBE、BTSの薬物関与の虚偽事実流布について法的措置

 

HYBEは、資料収集が終われば、告訴状を提出する計画だ

출처 : 글로벌E(http://www.globale.co.kr)

 

 

 

 

法的措置が取られれば

このYouTubeチャンネルは

利用停止になるのでしょうか?

 

 

多くの韓国芸能人や政治家は

目の上のたんこぶのようなYouTuberが

いなくなれば

万々歳だと思いますが

 

 

 

 

あと

 

余談の関係のない話ですが

 

 

このYouTubeチャンネルの

ロゴと名前をスクショして

 

自動翻訳した画面も見てみたら

おかしなことに

 

 

 

カロセロ研究所

キム・ヨンタン

訳されているんです

 

💦

 

 

自動翻訳が暴走して誤訳することは

よくありますが

 

なぜ

カロセロ研究所が

キム・ヨンタンになるの!

 

💦

 

 

ARMYじゃなかったら

反応しないかも知れませんが

 

キム・ヨンタンは

テテの愛犬の名前

 

こんな誤訳があるなんて

 

ありえます?

 

 

再度やり直したら

きちんとこうなりました

 

 

これは一体💦

 

怪奇現象💦?

 

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる