HYBE、防弾少年団ジョングクの予想外の生放送を気にしなかった…でも他の誰かが気にした

彼は最後のライブストリームの結果を説明しました。

 

 

2 月 3 日、KST、BTS メンバー のジョングクは、チキンを食べ、Netflix でフィジカル 100を見て楽しんだ自発的なライブストリームで ARMY を驚かせました。2 日間で 2 回目のライブだったので、ファンは控えめに言っても大喜びでした。

 

 

 

 

実際のストリームを行う前に、ジョングク は Weverse ライブを数分間オンにして 、チキンが到着したらモッパンを行うことを ARMY に知らせました。短いライブの間、彼はファンと少し交流し、コメントに投稿されたいくつかの質問に答えました。

 

 

 前回のライブストリームで、ジョングク は ARMY にレーベルの許可なしにそれを行っていると話していたので、後でトラブルに巻き込まれたかどうか知りたいと多くの人が興味を持っていました。

 

 

 




ジョングクは、2月2日にライブストリームを行ったことを会社に通知せずに叱られたかどうかを尋ねるコメントを読みました。ジョングクは、自分が長い間アイドルであったと答えたので、このような状況が彼に悪影響を与える可能性は低いと言います。

 

 

 

 

レーベルはこの件について何も言わなかったのですが、ジョングクの ヒョンたちは言ったようです。

 

末っ子 は、彼のライブストリームの後、彼の年上のメンバーがBTSグループチャットでテキストメッセージを送り、アルコールを飲みながらストリームをしないようにアドバイスしたことを共有しました。しかし即座に彼は、再びビールのパイントを手に取りながら、自分は簡単にあきらめない男だと冗談めかして言ったのです。

 

 

 

 

 

 

🐰:会社に叱られた?って。いいえ。 (僕はずっとアイドルをしてきて) もう何年も僕はなぜ叱られるのが多いのかな。
🐰:でもグループチャットで(メンバーから)飲みながらライブやるなって言われた。
🐰: でも諦めない男です。こんにちは、ジョングクです。

 

 

 

ジョングクは、飲酒は彼の人生の楽しみの 1 つであり、無理をしていないので大丈夫だと付け加えました。

 

 

 

🐰: はじめましてジョングクです
🐰: ああ、飲酒は僕の人生の喜びです
🐰: とにかく飲み過ぎないようにするからね

 

ARMYは、この小さな反抗行為がジョングクの非常に特徴的なものであることを発見しました。

 

 

 

「諦めない男です こんにちは ジョングクです」
 

ホソクがそう言ったのも不思議ね 笑🤣

 

 

 

ジンはファイターを育てたと言わざるを得ないようです!

 

 

 

 

 

会社からではなく

メンバーから

飲みながらライブ配信をやったら

ダメだと言われたんですね

 

誰に言われたとは明かさず

 

 

だけど

 

それがジョークのノリの

気を付けろよ~みたいな感じだったからこそ

彼はこうして

お酒を見せて

反抗心からじゃないよ

前置きして

 

「僕は諦めない男です」

(笑)

 

 

そういうのも

すべてARMYに言ってくれるからこそ

逆に安心できますね

 

 

グクを心配しての

「お酒で酔ったら大変だし

名前を出しちゃいけないとか

いろいろあるから

お酒を飲んでのライブ配信は気を付けろよ」

という助言だったんじゃないかな

 

 

 

テテにINSTAGRAMライブをしようと

誘われた時も

逆にグクは

「自分はしないつもりでいた」

言っていて

テテが「大丈夫、自分が全部責任持つから」

と言われて

一緒にやったんですから

 

 

グクがとっても慎重で

ちゃんと考えてやっているのが

垣間見られる姿でした

 

 

だけど

二日続けてお酒を飲みながらの

ライブ配信

 

 

きっと

10代の頃からアイドルをやってきて

20代に入ってから

夜にテレビを見ながらゆっくり

「チメク」

なんてしたことがなかっただろうから

 

青春を満喫されているのだろうな

思います

 

チメクとは

「치킨(チキン)」

「맥주(メッチュ・ビール)」

合わせた呼び方です

 

 

 

そのうち

二年以内には兵役へ行くことになるのだし

「今」しかないんですよね

 

彼にとって

このゆっくりのんびりした

時間というのは

 

 

それをファンに見せてくれたのも

彼のARMYへの想いの証なのでしょうね

 

 

JIMINくんみたく

めちゃくちゃ忙しい中に

合間を縫って時間を作って

20分だけと決めて

ライブをしてくれたその姿にも

感動しましたけれど

 

 

それぞれ

いろんな姿を見せてくれて

 

ファンを

飽きさせない人たちだなぁと

感心しております

 

 

 

 

でも

お酒の飲み過ぎには

気を付けてね

 

 

25歳を境に

ビールとつまみの組み合わせは

お腹が出るそうですから

おねがい

宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石緑