BTS のジョングクがついにサプライズ生放送のために Weverse に戻ってきました — すべて HYBE の許可なしに行われました

ジョングクが「JinHit Entertainment」をしばらく引き継ぐ!

 

 

2023 年の初めに、ARMY はBTSの最年少メンバーである JUNG KOOK(チョン・ジョングク)からの最新情報を常に待っていたようです。

 

 

 

メンバーの多くは、プロジェクトやファッションショーへの出演などを通じて活動していますが、ジョングクは最近姿が見えません。



ところが、2 月 2 日 (KST)、最年少メンバーからの「トントン(Knock Knock)」というメッセージと共に Weverse 通知がポップアップしたとき、ARMY は興奮を抑えることができませんでした。

 

 

 

 

それでも物足りないと数分後、Weverseの通知が現れ、ジョングクの美しくハンサムな顔が現れました。

彼のタトゥーが現れ、髪が長くなったので、それがARMYをメルトダウンに送ったことは驚くことではありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにジョングクが戻ってきたことは非常に衝撃的で刺激的で、まるで会社の許可なく戻ってきたかのようでした。

生放送の冒頭で、ジョングクはしばらくARMYと連絡を取っていなかったので放送をオンにしたと説明しました…そしてHYBEは知りませんでした。彼は、HYBE の許可なく Weverse Live をオンにするつもりはないと説明し、「だから、私はコミュニケーションのためにライブをオンにしただけです」と付け加えました。

 

 

 

それだけでは不十分な場合、ジョングクは後で冗談を言って、会社からすぐに電話がかかってくるだろうと冗談を言ったりしました。

 

 

その後、ジョングクは、会社から許可を得たとしても、すべてがスムーズに進むようにライブストリームを行うプロセスに多くのことを費やしたことを明らかにしました。

彼は、常に許可を求めるのは大変な場合があり、ARMYと会いたいときは、生放送をオンにしたいと付け加えました。



もちろん、ジョングクのルールを破る意欲とARMYへの愛情は、ファンと長い間コミュニケーションをとる方法を見つけたいと思っていたことを意味していました。うまくいけば、彼は一度それを行ったので、ARMYと再びチャットする前にあまり長く待たないでしょう。


 

 

 

 

 

 

「本当は勝手にライブを始めては

駄目なんだけど」

 

 

やはり

そうだったんですね

 

Weverseに気軽に来られないのは

ライブをするにも

会社の許可が必要なんだと

 

 

でも今日はみんなに会いたくて

コミュニケーション取りたくて

やってきたと

 

 

だから会社から連絡があるだろう

(笑)

 

 

 

そういう事情って

私たちには分からないことがありますから

 

 

気軽にSNSが出来るわけではない

という事情があるということですね

 

 

そして

 

 

途中でテテが入ってきて

グクに

「インスタライブやらない?」

誘いました

 

でも

グクは
「インスタライブはしないって

決めてたんだけど」といい

「僕ら、トラブルに巻き込まれたりしたり。

大丈夫かなぁ」と答える

 

 

テテは

「걱정마」

「心配しないで。僕が全部責任取るし」

 

 

グクはそれを快諾し

2人のインスタライブになって

Weverseは一旦切られたわけです

 

 

 

 

恐らく

インスタライブをすることも

会社は知らなかったでしょう

💦

 

 

トラブルってどういうことか

分からないけれど

 

今回

何も起きなくて良かったですね

 

 

 

 

今ごろ

グクは会社から何か言われたのかしら

 

(笑)

 

たくさん歌ったなあ!って

驚かれたでしょうね

 

(笑)

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤