無事病院へ。。。 | ~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

~京都発 健康美人は頭蓋骨から~ 頭蓋骨(ずがいこつ)の歪みを調整して、小顔健康美人になれる3つの法則

頭蓋骨の歪みを整えると、顔の歪みが整い小顔になります。姿勢も良くなり、美しさと健康が手に入ります。
「健康で、なおかつ美しくありたい」
美容矯正サロンオーナーセラピスト、JPN美容矯正セラピスト協会代表理事の山口勝美が、そんな女性の願いを叶えます。

やっと、なんとかドーナッツを病院に連れていけました・・・






朝から、ドーナッと格闘ですDASH!








体が大きいから、力がものすごく強いあせる








こっちも必死で何とかキャリーに無理やり入れて・・・








おとといに相当車の移動が嫌だったみたいで、向こうも必死に抵抗です叫び








「病院に行かないと治らないから、お願入ってあせる・・・」と叫ぶ私・・・








まぁ・・・こうななったのも、肥満にさせた私が悪いんです汗








無事、病院で診てもらって、血尿が出てたので、止血止め、抗生物質の






注射を打ってもらってきました。。。
















帰りはすんなりキャリーに入ってくれてすんなり帰れました安心








こんなことにならないようにと、定期健診は欠かせ無いと








反省する私でした。。。このとおりです




京都美容矯正 -fece&bodytherapy-  ナチュールミューのブログ




ごめんね・・・ドーナッツ ごめんね








ペタしてね












にほんブログ村 美容ブログへ


にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ


にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 骨盤矯正ダイエットへ
にほんブログ村