子連れ沖縄旅行⑥ | ×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

11歳と8歳の姉妹がいる
働く母です。
そして掃除が趣味なB型の旦那との4人家族。
今の職場は勤続19年目に突入。(事務職)




育児記録にお家のこと、食べ歩き
お買い物、たまーに仕事***

年末年始12/29~1/1の子連れ沖縄旅行記。

子どもたちは2回目の沖縄です。

 

 

※3日目 12/31 ※

 

 

大晦日の朝

 

朝食は13Fの会場で食べますよ

 

image

 

 

娘たちは朝からモリモリ

あたしはほぼ野菜メイン。

 

朝食のパンもうちょっと美味しくしてほしい。

個人的に食べるものなかったよー

 

 

image

 

 

さて2日間お世話になったホテルをチェックアウトして

目的地に移動です。

 

 

 

ブセナ海中公園

 

グラス底ボートの海中散歩に。

 

image

 

ボート乗り場まで歩ける距離だけど

母ちゃん疲れちゃうのでバスで移動w

 

image

 

 

 

image

 

ボート乗り場到着

 

image

 

魚みえるかなー

 

image

 

海綺麗。いいねー

 

image

 

 

 

image

 

 

下ばかり見てたら船酔いしそうになるけど

魚もたくさんみれるし海は綺麗だし楽しい。

餌もあげれるし姉妹ともすごく喜んでた。

 

 

次は海中展望塔へ

 

image

 

魚みるの楽しいらしい。

長女は動物園より水族館派なんだって。

 

 

image

 

image

 

 

ブセナ海中公園の後はお昼ご飯に行きましょ

 

 

 

 

 

パンケーキのお店 パニラニさん

 

image

 

 

image

 

12時に行ったけどあまり待ち時間もなく

10分程で店内へ案内されました

 

 

あたしと次女はナッツナッツパンケーキをシェア

※といってもほぼ次女食す

image

 

 

旦那→ステーキベーコンパンケーキ

 

image

 

長女→スパム&エッグパンケーキ

 

image

 

それとあたしのビール笑

 

 

image

 

あたしパンケーキってあまり食べたことないので

比べようがないので感想がよくわからないw

でもモチモチとした生地で美味しかった。

次女も長女もペロリと平らげていたので

きっと満足したんでしょうニヤニヤ

 

 

お腹いっぱいになったので本日の宿へ移動です。

つづく

 

 

 

 

 

 

 

今回の我が家の旅で新しく仲間入りしたもの