お年賀お菓子と楽天マラソン | ×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

11歳と8歳の姉妹がいる
働く母です。
そして掃除が趣味なB型の旦那との4人家族。
今の職場は勤続19年目に突入。(事務職)




育児記録にお家のこと、食べ歩き
お買い物、たまーに仕事***

一昨日の仕事初めに会社からお年賀のお菓子配られました。

 

image

 

 

image

 

JUNのお菓子♡

美味しいから家族みんな大好き

 

 

 

 

本当は1/5に仕事初め→新年会の流れだったけど

震災の影響で新年会は延期に。

 

注文してあったお年賀のお菓子は

消費期限もあるので配布。

新年会のない仕事始めはなんだか寂しいもんです

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

楽天マラソンが始まったので色々とポチポチやってます。

 

 

沖縄の旅行でiPhone落としちゃったけど

この強化ガラスのおかげで無傷だったー

なのでリピート購入。

 

 

拝見しているブロガーさんが購入されていて

美味しそうだったので購入したら美味しかった。

毎日お弁当作っているのでこちらもリピート

 

 

日用品のストック

 

 

 

沖縄旅行でこちらのLLサイズの使い勝手が

かなりよかったのでLサイズも追加購入。

次の旅はいつになるやら。

 

 

美容院でおススメされて

昨年から使い始めたシャンプー&トリートメント

すっごい髪サラサラ癖毛も改善。

 

 

3月のピアノの発表会があるため

姉妹にワンピースの購入です

長女用

 

次女用

 

近所に買い物行く用のサブバックに

 

 

 

 

saleのうちに夏用の子供服もついでにポチリ

 

 

 

 

 

 

今のところ6店舗

 

 

では。