子連れ沖縄旅行⑤ | ×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

11歳と8歳の姉妹がいる
働く母です。
そして掃除が趣味なB型の旦那との4人家族。
今の職場は勤続19年目に突入。(事務職)




育児記録にお家のこと、食べ歩き
お買い物、たまーに仕事***

年末年始12/29~1/1の子連れ沖縄旅行記。

子どもたちは2回目の沖縄です。

 

 

※2日目 12/30 つづき※

 

DMMかりゆし水族館で楽しんだ後は

ホテルに戻ってプールへ

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

今回宿泊したヒューイットリゾート那覇は

インフィニティプールがあります。

 

 
 
 
 

 

 

ここのホテルに決めたのもプールに入りたかったので。

そこまで大きくはないけど眺めはいいかな。

 

image

 

姉妹は楽しそうに泳いでいたので良し。

旦那は横のラウンジで優雅にビールのんでました。

おかんは嫌々だけど子供たちの為に入水・・・

 

 

プールでたくさん遊んだでお腹が減ったので夕飯へ

 

 

栄町市場を歩きます。

この雰囲気が好き。

 

image

 

 

予約していたお店ルフュージュさんへ

 

 

 

 

image

 

隠れ家フレンチ

 

 

ここもかなりの人気店とのことで

1か月前から予約しました。

予約して正解!満席。

 

前菜盛り合わせ(大)

 

image

 

 

メバチマグロの冷製サルサソース/カボチャとみそのチーズリエット

 

 

image

 

 

牛もも肉のソフト生ハム

 

image

 

ベーコンクリームグラタン

 

image

 

エゾシカのロースト

 

image

 

写真撮りたくてもすぐに子供たちの箸が伸びで来るので

撮影も大変あせる

 

色々と注文してるけど食べるスピードが速くて追いつかないw

 

なので私はビール

 

image

 

 

コスパも味も最高。一つ一つがとにかく美味しい。

前菜の盛り合わせ大でも950円とか破格すぎる値段設定。

ここは人気あるの納得。

沖縄きたらまたこのお店来たい!

このお店の為に国際通り立ち寄ってもいいなデレデレ

 

 

さてさてルフュージュさんで満たされた後は

やっぱり〆のデザートでしょ

 

 

image

 

かき氷のお店

@the sea

 

 

 

image

 

やっぱり長女はマンゴー

次女はイチゴ

 

ふわふわで美味しいかき氷。

ま、私はビールですけど

 

 

 

 

image

 

 

というわけで2日目はおわり。

3日目につづく。

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅で新しく仲間入りしたもの