子連れ沖縄旅行④ | ×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

11歳と8歳の姉妹がいる
働く母です。
そして掃除が趣味なB型の旦那との4人家族。
今の職場は勤続19年目に突入。(事務職)




育児記録にお家のこと、食べ歩き
お買い物、たまーに仕事***

年末年始12/29~1/1の子連れ沖縄旅行記。

子どもたちは2回目の沖縄です。

 

 

 

 

※2日目 12/30※

朝食後は国際通りを散歩しながら

レンタカーを借りに行きますよ

 

 

image

 

晴れ。暑い。

 

家族全員半袖。

 

 

image

 

 

前日に行ったばかりのフォンタナジェラートさん。

 

 

image

 

 

娘たちがまた食べたいというので。

 

image

 

長女はまたマンゴー

 

 

食べたら今度こそレンタカーやさん向かいますよ

今回はオリックスレンタカー

 

image

 

 

手続き終えたら目的の沖縄そばやさんへ

 

@すーまぬめぇ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

沖縄そば大好き。

前回の旅行ですっかり沖縄そば好きになった姉妹。

 

あたしと長女はソーキそば(小)

image

 

 

旦那はスペシャルそば、次女とシェア

image

 

 

 

 

 

 

お肉もめちゃくちゃ柔らかくて汁が本当に

美味しい。あっさりだけど出汁の味もしっかりしてる。

汁は全部飲み干した。

 

長女がここのソーキそばすごく気に入っていました。

 

お腹いっぱいになったので

本日の目的地のDMMかりゆし水族館

 

image

 

 

 

 

今回はklookというアプリからクーポン使用して

予約しました。

 

 

 

image

 

コンパクトな水族館だけど

個人的にはかなり好き。

 

 

image

 

子どもが見やすいように工夫されているし

餌やりや魚とのふれあいコーナーも充実していて

すごく楽しめました。

 

image

 

なまけものに餌あげてるよ。

めちゃくちゃ可愛いなまけもの。

思ったよりよく動く。

 

image

 

口コミみてたらあまり評価よくなさげだけど

あたしも旦那も楽しい水族館だったねと。

 

でも長女は昨年行った美ら海水族館の方がいいってさw

規模も迫力も違うよーあせる

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

今回の旅で新しく仲間入りしたもの