子連れ沖縄旅行③ | ×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

×Life ~事務職母と姉妹のキロク~

11歳と8歳の姉妹がいる
働く母です。
そして掃除が趣味なB型の旦那との4人家族。
今の職場は勤続19年目に突入。(事務職)




育児記録にお家のこと、食べ歩き
お買い物、たまーに仕事***

年末年始12/29~1/1の子連れ沖縄旅行記。

子どもたちは2回目の沖縄です。

 

 

 

 

※12/29初日

ホテルにチェックイン後、夕飯へ。

 

ホテルから徒歩3,4分程の場所にある

ザ・ゴールデンスワローさんへ

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

人気店ということで

1週間前に予約したのですが

カウンターしか空いていなかった。

 

 

とりあえず乾杯

 

 

image

 

 

大食漢の我が家めちゃくちゃ食べます

 

 

葱油鶏にレバニラ

 

image

 

 

青菜塩炒め

 

image

 

美味しくってビールも進んじゃう

 

 

image

 

エビマヨ

 

image

 

辣子鶏

 

image

 

ゴールデンチャーハン

 

image

 

写真撮り忘れてるけど他にもおつまに2品頼んでますニヤニヤ

 

 

お値段も安いし美味しい。そして提供スピードも速い。

いいお店!人気店なのもわかる。

 

お腹いっぱいになったから

国際通りをお散歩しましょ

 

 

 

エガチャンネルに出てたジェラートやさん発見

 

 

 

image

 

 

 

image

 

やったー

YouTubeでみてて来たいって話してたんだよねー

 

image

 

 

長女は大好きなマンゴージェラート。

美味しかった。ご馳走様でした。

 

この後も少し散歩してからホテルへ。

一日目終了です。

 

 

 

 

 

今回の我が家の旅行で仲間入りしたアイテム