【猫の自然食】犬猫に海藻が体にいいと思って与えていませんか” | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)


身体に合った食事、身体に害となる物を入れない工夫をする食事。

自然食は猫さんやワンちゃんに単に生肉を食べさせる話では、実はありません。

皮膚も血液検査の結果も、口の中も、何もかもボロボロだったかほちゃんを元気ハツラツにしたのは
自然食のごはんはもちろんですが、その他モロモロが実は結構大きいのではないかと思います。

現代医学では、癌にはこの薬、高血圧にはあの薬、総て薬で解決する時代である。根本の腸内細菌を見ていない、添加物に関心を持っていない、食生活に興味を示さない、根本を外した対症療法に終始している。

 

 ミクロの細菌に生かされていることを知るべきだ。』


美味しいごはんをパクパク食べますニコニコ