猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

NEW !
テーマ:
可愛い保護猫たちを紹介しますニコニコニコニコ

チャムちゃん
お久しぶり〜
推定3歳 女の子です
やっと!!人慣れしましたー爆笑笑い泣き笑い泣き爆笑
抱っこはまだ苦手だけど、撫で撫で、ブラシは
ニャニャニャにゃ〜〜ん
{6B57793D-3595-417A-A6AE-858CD9FDDA31}
可愛い
{0A7D7AE6-6D08-4924-B22E-F2B7506F0D9B}

里親募集サイトには、今日にでも掲載しますから、
モフモフチャムちゃん、ご希望の方はお早めに

因みに相思相愛のトラくんと2匹一緒に迎えて下さると、ラブラブが見れます
{0C6C2E4B-FAA7-42EA-BFFB-BC58D689C3AC}

{6D6E5B3D-A9A4-4C40-816D-89C45AB418A5}

トラくん、8歳 男の子
優しい優しいナイスガイ
少し臆病だけど、人にも猫なも怒ったところを見たことがない
{0C9EB2AE-1409-4748-A452-DB2DE461B45A}

癒し系男子、間違いなしです
チャムも惚れるの分かります
{44AF8DD3-A7A8-4ADC-917D-EF3D090051B7}

{AF6D624D-DFAF-454D-B055-27275A451B31}

よろしくお願いします。

お問い合わせ

0mw67248325252x@ezweb.ne.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。