【拡散希望】網走保健所@新しい飼い主募集中の猫さんたち | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

網走保健所で、新しい飼い主さんとの出会いを待っています 6ニャンズ
負傷猫として保護されて、迷子かと飼い主を探してましたが現れず、治療し、生活に支障なくなり、新しい飼い主さんとの出会いを待っています
茶トラの子猫くん  3〜4カ月
左目は失明していますが、生活には支障ありませんよ
猫さんは片目が見えなくても高いところだってぴょんと上がりますから

骨盤骨折していましたが、生活に支障ないとこれまで回復!新しい出会いを待っています
痛かっただろうに、おだやな優しいニャンです。



なんとも、独創的な模様ニャン
動けなくなっていたのねー
保護されて良かったよ。
新しい優しい飼い主さんに会いたいね


飼い主放棄の猫さんたち

長毛さん 女の子  10歳くらい


キジトラくん、男の子 3歳くらい

シャム系ちゃん、女の子  年齢不明だそうです。

こちらを見てね


★網走保健所

北海道オホーツク総合振興局保健環境部環境生活課主査(動物管理)

電話 0152-41-0632 FAX 0152-44-3122 

 

北海道網走市北7条西3丁目

生活衛生課・犬猫担当

電話 0152-41-0701



猫さんを家族に迎えるなら、保健所から迎えることをご検討下さい。


よろしくお願いします!


仕事中です

少し長くトイレにこもる事、4回目でなんとか書き上げました!!!

さて仕事頑張ります