また | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

救えませんでした。。。

昨日の譲渡会でたまたまご来場下さった方に札幌動物管理センターの子の写真を見せることがありました。

見ると、新しい飼主募集のページにガリガリに痩せた子を見つけました。

気になっていましたが、今日は朝から仕事でバタバタ
少し忘れていて、夕方仕事が一段落してページを見たら、掲載が消えていました。

慌てて電話したらかなり衰弱していて亡くなってしまいそうです。と。

打ち合わせの時間になりましたが、気もそぞろ。
打ち合わせが終わったら、あと30分で今日の受付時間は終わりでした。

そして、結局、今になってしまいました。



    ごめんなさい。茶トラさん。ごめんね。



どうか、迷子にしないでください。
どうか、捨てないでください。
どうかどうか、お願いします。


こんな風に消えて行く命のことを知ってもらいたくて書くことにしました。