お久しぶりですm(_ _)m | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

私事で、アメーバを見ることもない日が続いていました。
人間、脆いものですね。。。

そんな中、嬉しいニュースが色々ありました

お知らせします。順不同はお許し下さいm(_ _)m

すずちゃん(みーちゃん)の里親様から幸せなお便りです
{A1FC627D-C872-40D4-A51B-CF0A2DDB1ECD}
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
すずちゃんはすっかり我が家の一員です。元気にマイペースに過ごしてます。
家族みんながスーちゃんにメロメロです。
とりわけ主人はまるで孫ができたように、甘やかしてます。
スーちゃんはとても賢くて、家族みんなに万遍なく甘えてきますので、全員が自分に一番懐いていると思っているかも(笑)

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

すっかり、くつろいでいる、すずちゃん
里親様、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、昨年、北見保健所から保護したキッドくん
{F0F35709-6812-4F9D-AEE6-BD22365CF70E}

{899B91CD-28D2-43BC-8304-0FFB19F08966}

{D32C605B-FE68-409B-B038-E53EFDB4A1D5}
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
キッドが私のベッドに入ってきて腕枕で熟睡してくれるのがこの上なく可愛くて癒されて…たまりません✨
キッドは本当にやんちゃで、家の中を走り回ってます。凄い早さで、壁を蹴って方向転換したり、さすが猫ですね。
遊びたくて遊びたくて、犬なのか?と思うほど結構しつこい時もありますよ😁おもちゃを持ってスタンバイしてたり。
自分だけになるのがわかる時は、つまらなさそうに寝始めます。拗ねてるのかって感じで、またそれが可愛くて可愛くて、ついついかまってしまって遅刻しそうな毎日です💦
毎日毎日、何十回も可愛い可愛いって言いまくってます😁

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

まだ、お知らせは在るのですが、仕事になりました。
また、お知らせします。



全く更新しない、ブログを見てくださっていた方々がいらっしゃいましたこと、本当に感謝致しますm(_ _)m


そして、皆さまのお陰様で、幸せな子達がいることに、本当に感謝致します。

弱っている時は、特に、本当に、温かさが身にしみます。
お礼は言い尽くせませんが、色々な形でお世話になった方々に、心から、ありがとうございますm(_ _)m