”【拡散希望】今日までに☆殺処分までに里親さん募集&迷子” | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

拡散ぐらいは頑張りたい、ころごろです。


里親さん募集です‼️
急いでます【拡散希望】


里親さん募集です
収容期間は明日までです
期間が切れますと殺処分に成ります
若いコロンちゃんです
里親挙手の方は記載の水俣保健所までご連絡をお願い致します

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

{AB11941D-34D9-400B-B517-9F1598481F44}

{2D8A318E-7C39-4389-81FD-CEC624B5C670}

{26445503-1031-4678-AD8A-469868F16DEC}


兵庫県三木市より里親さん募集です
昨日の収容犬です
里親挙手される方は記載場所ヘご連絡をお願い致します

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

{625EDB86-3A79-49F7-A8D8-ED8A6084F8E0}

{84220AFA-F8CD-404D-97A1-76475E245A3B}

{1B45604A-A597-42EA-8F2B-BED74894A74F}

{3F3D10E2-F479-424D-9A8D-36572250E9E7}

{7A2467CA-D5B9-4DE5-BF69-CAFD97E09CFC}

関東近郊にお住まいの方で里親さん募集しております
里親さん募集期限は今日の17時までに連絡をくだされば殺処分を止められます
里親挙手の方はフェイスブックより田中冬美
さんまでメッセージをお願い致します

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

{8F9130F7-6722-4E92-82BE-4CC200F2C710}

{24BADC87-90F2-411E-B82F-9D2D8F42DA48}

里親さん決定致しました
有難うございました

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


{A150621B-DD28-4026-BFA0-0B4761A2BFA0}
{09FC4E66-13E2-47EC-853E-54C3756F8BF5}

香川県東かがわ市より飼い主さんを探してます
鑑札の付いたクリーム色犬
女の子です
お心当たりの方は記載のところ何れかにご連絡をお願い致します

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


{AF8AE5B7-1C98-469B-ADE6-04D95CA42DD7}

{F24345F3-BC6B-4CA7-8EAB-8241811CEDA7}



私事と、その他重なってしまった数々のことの必要なやり取りで、ブログを書いたり、皆さんのブログを見たり出来ずにいます。

こんな私のブログに訪問して下さり、本当にありがとうございますm(_ _)m

メッセージ頂きながら、出来なかったり、すみませんm(_ _)m

もう少し、落ち着くまで掛かりそうです。 

感謝。
m(_ _)m