雪道運転 | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

金曜日仕事が終わりましたでも、今日は帰宅後に運転して来ました
雪道、しかも夜はやはり苦手

普段、地下鉄通勤で、平日は運転しませんからね

頑張りました!

無事で良かったよー



妊婦猫らしい4ニャン保護のため、捕獲器借りに3人の猫友様宅をはしごです

車の中は満杯

明後日です。
結果はまた書きます

疲れました
顔洗って寝ます