緊急‼️【追記】【拡散】高知動物管理センター 間に合いますように | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

明日29日期限のまだ決まってない5ワンちゃん‼️
多分左の上から一番目と二番目は決まったと思います。多分です。。。
左側全部と、一番下の子達は命の期限が明日に迫ってます

里親様、預かり様募集!
高知県以外、他県相談可!
深夜対応可能!諦めずにお問い合わせください!
{BFB08B2B-3582-4779-A518-2E385AB6C14A:01}


左一番上の子
茶の子
種類:雑種 
性別:オス
体格:小型
年齢:若齢

※鼻の上に剥げ有り
人に慣れていなくびびりちゃんです
でも可愛くていい子
{DD89F64E-1D44-4E37-8358-0574295B64BE:01}

左側、上から二番目の子
{987B900B-8488-4137-A341-D4FA44731DBF:01}

左側、上から3番目の子
{3877FEFA-418D-4B8B-9113-F7FAC63C4DDC:01}

左側、一番下の子
{F11A758F-2D4D-4429-90CF-107BBD52961C:01}

一番下、右側の子
{E7892788-77D0-4CB1-88F0-FCB4C8814876:01}


命が続きますように!

連絡先 09086956797(吉村)

※直接センターに行ったり、連絡せずに一度こちらにお電話ください


以下は、前の内容です。



高知県 中村・中央のセンターの子達!その後の情報
【追記】決まった子が2ワン。残り3ワンは最終隔離高く延長で29日まで3ワンちゃん残ってます!
{EF5A820B-BFDF-45C0-B70D-CC006918157C:01}

{745A9E8C-301D-4BED-972E-A052339020C2:01}

{8349743A-1956-4425-8199-D114720DB3B2:01}


※最後にもう一度、この子達は現在センターにいます、ボランティア団体や預かりさんの所にいるわけではありません

全てのことを受け入れこの子達を幸せにしてくれる方を待ってます

命が続きますように!

連絡先 09086956797(吉村)

※直接センターに行ったり、連絡せずに一度こちらにお電話ください


詳しくは

以下は、前の内容です。


出遅れました。間に合いますように。
拡散しかできません。
文章は以下コピーです

殺処分日1/26(火)

このまま飼い主、及び希望者が現れなければ殺処分になります…

譲渡を希望していただける方1/26(火)の朝8:30(タイムリミット)までに連絡くださいますようよろしくお願い致します

電話は深夜でも何時にいただいても大丈夫です諦めずに待ってます
※連絡はなるべく前日までにお願いします

①~⑤ 明日1/26(火)殺処分対象

⑥、⑦ 1/29(金)殺処分対象(明日は対象外)

①黒茶の子(中村)
種類:雑種 
性別:メス 
体格:中型
年齢:中齢 

②黒の子(中村)
種類:雑種 
性別:オス
体格:中型(小さめ)
年齢:中齢

③こげ茶の子(中村)
種類:雑種 
性別:オス
体格:中型(小さめ)
年齢:中齢

④茶白の子(中村)
種類:雑種 
性別:メス
体格:中型
年齢:中齢

⑤茶の子(高知)
種類:雑種 
性別:オス
体格:小型
年齢:若齢
※鼻の上に剥げ有り

⑥茶白の子(高知)
種類:雑種 
性別:メス
体格:中型
年齢:中齢

⑦うす茶の子(高知)
種類:雑種 
性別:メス
体格:中型
年齢:中齢
どの子も可愛い子です

望む事は普通に生きること、そんな当たり前が寿命を迎えるその日まで続く事!

この子達が幸せをつかみここから脱出することを心から願ってます

生きる為に有る命です本当に生き続けてほしい、まだ終わってはいけない・・・
すべての命が繋がりますように!

連絡先 09086956797(吉村)

撮影日:2016.1
場所:高知県 中村・中央小動物管理センター

{34DC8B12-92B3-4A0E-BF1D-CAC60346B67E:01}

{C48DC6DC-20B4-4766-A40F-CB95E6A8A7BF:01}

動画を撮ったので わかりづらいですが

どちらの子も 綺麗な子です


よろしくお願いしますm(_ _)m