ぬいぐるみ系ニャン(=^ェ^=)夢くん♪ | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

夢二くんの、可愛い写真を、保護主の紅子さんから頂きました
{1585DE4A-65D9-4BB7-A46C-024D5CED695B:01}

甘えっ子全開の、決めポーズ

本当に可愛い性格なんですよ

トムくんとの相部屋でなくなり、紅子さんと一緒に
ベッドで寝ているそうです

{B6D2AD78-4F16-4A1E-ADD9-EC6B7D3CAD13:01}

横顔が凛凛しいではないですか

ステキ
{B81D8A1E-CC55-44E6-8FAC-27E89D0271B0:01}

呼んだかニャ

頭が大きくて、ぬいぐるみみたいな感じが
また、可愛いのです

2歳半と若い男の子


エイズキャリアですが、発症はしていません

エイズキャリアの子は、発症せず、猫生を終える子もいます

夢二くんを家族に迎えませんか?

優しい家族を待っています