【やった〜(^O^)/】【拡散】里親募集してます 〜ワンちゃん 札幌〜 | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

追記です

可愛いさくらちゃん
里親様が見つかりましたよ~


ころごろからは、ちょっとお知らが遅くなっちゃました
ごめんなさい(;^_^A

さくらちゃん良かったね~
幸せにね~

拡散して下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
応援して下さった皆さまも、ありがとうございましたm(_ _)m

里親、本当にありがとうございます


以下、前に書いたブログです

可愛いワンちゃんが、里親さん探していますわんわんわんわんわんわん
{D01530D5-357D-42C4-84FD-AD1F697C7AC0:01}

詳しくは




仲間から、いじめられてしまい
いつもビクビクして生活していました。

のびのびと暮らしていけるように可愛がってくれる里親さんを探しています!!


どうか、優しい家族が早く出来ますように