チョビ模様♪ダンくん 甘えっ子日記♪ 5/29 | 猫(=^ェ^=)と暮らす♪

猫(=^ェ^=)と暮らす♪

動物好きです。
犬派でしたが、1匹の猫を家族に迎えました。
日中は留守番なので、お友達に2匹目を迎えて
猫の保護の手伝いを始めました。
保健所から3匹目(ニャンチャロ)を迎えて
更に保護活動に力を入れたいと思ってます(^_^)

5月もあと3日
早いものですねー

何故だか足の指が攣って地下鉄で辛いガーン
ころごろ ですしょぼん

ブログ書いてるから大丈夫か?
でも、痛いよ~   心の声です

今日の一枚
{8FD5AD6A-89D4-4EC7-9516-7484F6B1D32D:01}


ダンです
実は、格好良い男ニャンを目指してるんだ

最近、遊びたくて

タンス → ベッド  →  出窓  →  ベッド  → ケージの上  → タンス 
って、ビュンビュン

でも、ころごろママさんが、部屋に入ってびっくり

ケージの場所も、爪研ぎも、あっちに  こっちに

ハハハ
びっくりさせてごめんにゃ

ダンくん、とっても元気です
{699B6EB8-337E-4EEC-9164-0D15B068EA8F:01}

思いっきり遊べるお家
家族を早く見つけようね~